モリゾーが見えた
  
学校から見える壮大な景色を眺めていた時に事件はおきたのだ。
私は森の妖精モリゾーをこの目で見ました!!!
ほんとー。森にね、あのタレ目と口があって、モリゾーになった。
keiに微笑みかけてくれました。こっちのお山にもいたのねぇ。



はいっ(笑)HYDE新聞が来ないので幻が見えるようになりました。
keiぱちです!!でも本当にモリゾーみたいに見えたんだよ、森が。
色もそんな感じの気がワサワサある所でさぁ。ありゃモリゾーだ。
今日でYahoo!のライブトークのダイジェストが見れなくなっちゃうので、
さっき見てきました。カワユス!!!!ん~はいたんプリチィ。
三回見て、見ながらメモったのでちょろっとだけど感想書きます!

+「おいちかったでちゅよぉ~」を言っちゃう3●歳に萌えた。
+L.Aのレコーディングの裏話の質問の時の「あぁぁぁぁぁ~~ん」に
ここには書けないような感情を抱いた(笑)萌えとかじゃない!笑
+サングラスをしてないので、クリクリの目がハッキリ見えたねぇー。
キッラキラしててタレ目で、でっかくてプリチィでした。モモンガみたい。
+犬派?猫派?の質問について。
俺だってhyde氏の為にしっぽ振るぞ!!!!俺だって情返すぞ!!!!!
「あなた無しじゃ生きていけない」なんて毎日言ってるぞ。
+質問の答えに悩む「んー」って顔も好き。別嬪さん。
+またゴロンしちゃったよこの子は!!!リラックスムードでいいねー。
+喋ってて自分のほっぺを内側から噛まないのかなぁ~なんて心配した(笑)
+繋がりあう思い~~♪はいたんとリンク!!!嬉しい事です。ありがとう。


……うわー今日は最高に気持ち悪いね。気にするでない。
これ書きながらハガレンの映画見てるんだけど「兄さん!兄さん!!」
ってアルが言うの見て泣きそうになった。アルかわいいー。
等価交換か。HYDE新聞を手に入れるために何を犠牲にすれば良い?

さてと。犬の散歩にでも行くかなぁー。でわ追記でお返事します!!
      
コメントのお返事
Re:てむさん
hydeさんは妖精さんだからそんなことしてないよ!って
バイトの人にも言っておきました(爆)そしたら案の定、
「お~い!こっちの世界に戻っておいで」って言われました(笑)
いや、でも普通にhydeさん見た感想で「お金かけてる顔」なんて
言われた事無かったので、ポカーーーンとしてしまいました。
ほんと、ブルリーのPVのhyさんとか美人過ぎですよねぇー。
今日のblogにも書きましたが、ライブトークのhydeさんも
美人さんでした。男の人なのに。不思議ですねぇー。やっぱり
妖精なんだ。男の人じゃなくて、オスなんだ。きっとそうだ!笑

Re:香さん
hydeさんってどこか整形しているように見えます??
どっこも不自然じゃない。お肌だってきれいだけど、たまに
めっちゃオッサンの時だってあるし!(笑)hyde氏は天然モノですよ。
がっちゃんはhyde氏よりもファンデとかガンガンに塗ってるから
そんな風にみえるんですよね。でも美しいもんは美しいからスキ(笑)
そんなもんですよねぇ~。コメントありがとうございましたぁ!


拍手のお返事
5/7 17:36に拍手をくれた方へ
なるほどー。私達にとっては当たり前のことが、そういう子供達には
「生」の部分となるのですね。親に愛される事って言うのは、
当然の事と思ってしまいます。んーやっぱりそういうの難しいです。
コメントありがとうございます!ちょっとまた本を読んでいろいろと
考えてみようと思います。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索