FAITH熱
  
FAITHを聴きすぎて熱を出したり、風邪を引いている人!!!
なんかみんな風邪引いてる。FAITHのせいだぁー!あぁ怖いわぁ。。。

今日は一限をサボってお医者に行って薬をもらってきました。
セキが出るのが辛いです…熱がないだけまだマシですね。
風邪引いた初日に微熱が出たくらいです。早く治ると良いな…。
セキが出るので今日はバイトを休ませてもらいました。お金が~
acidの品川2days行きたいのさ!!一日目のチケットはもう持ってるから、
二日目の取るぞ!!!二日目は関西組の方達と一緒に入りたいなぁー。
いつも遊べない分、この二日間で遊ばないと!!楽しみだぁ♪


やっと原付を修理に出しました(笑)出しただけであと一週間
かかるみたいです。みなさんも事故には気をつけてくださいね(苦笑)
これから一週間歩いて、歩いて、歩きまくるでしょう。めんどくせー。

HYDEIST TIMESはまだ来ないです。電話したところ、発送してるので、
もうしばらく待ってくださいって。待てねぇよ。もぉ~~~。
原付が無いのと風邪とで、acidのフラゲできませんでした…悲しい。
取りに行く時に、ラルクのDVDを予約してこようと思います♪

つらつらと書いただけです。それでわそれでわー
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索