ぷりふぃけーしょん
  
yukihiroさん、コレかまないで言えるのかね?うふふ(笑)
取ってきたよ!っていうのは嘘で、取ってきてもらいました~
ありがとう、我が妹よ。で、今初聴き中。おおおおおおお!!
って感じです!結構聴いた事あるぞ!うぉー普通にかっこいいv
そんなかんじ。聞き込むぞー。品川2days行きたい!

今日もまたHYDE新聞来なくって。連絡した方が良いですよね?
うぅ~~。これからiPodでacid聴きまくりながら、勉強します。
とりあえず、acidさんお出迎えしましたよの報告でした。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索