浄化されよう
  
なんだか…またバイトでいろいろあって…浄化されたいです。
風邪引いてるのに今日Nana姉とカラオケしちゃった♪
何故かハロプロ祭りに(笑)唄って踊れるラルヲタの二人。最高!笑
今日はラルカラって全然言えない位別のアーティスト歌ってたな。
ま、主にハロプロ。あやや昔は可愛かったよ。桃色片思いとか、
ねぇ~?とかめっちゃホリデーとかすごいかわいいー。PV見ちゃった。
踊れるんで、keiとカラオケ行ったときに聞きたい人は言ってください(笑)

明日はフラ語の単語テスト。しかも一限。そしてバイト。はぁー。
遠いところへ逃げたくなるね。現実逃避したいよー。
そだ。今日のNana姉とのイチオシネタはこれです。ジャジャン!!

yukihiroに「ミニモニ。じゃんけんピョン」を歌わせる

yukihiroです♪yukihiroです♪じゃんけんピョン♪
ごめんなさ、ごめんなさい、ごめんなさい。。。。。笑

追記でお返事。と、その前にもう一言。


HYDE来ました!みんなありがとう!
      
コメントのお返事

Re:ハチ子さん
わわわ。こんばんわぁー!
ハチ子さんのblog勝手にリンクして毎日覗いてます…すみません><
コメントありがとうございますぅ!!ビックリしました(笑)
私はFAITH風邪だと信じています(笑)だから今acidに逃げてます。。。
FAITH聴き過ぎ症状だと思います。早く治ると良いですね…
お医者の薬を三日分もらったんですが、もうなくなっちゃって、
治るといいなぁ~と後は神頼みです。どうぞお大事にしてください♪


拍手のお返事

Re:Pちゃんさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい…。
応援メッセージありがとうございました!(笑)
今もこれから単語の暗記をするので、Pちゃんさんの
応援メッセージを見てやる気だしております(笑)

Re:TEN POINTさん
勝手にTBしてすみません。いつもBLOGお邪魔させてもらってます♪
わざわざコメントしに来てもらっちゃって申し訳ないです…。
新聞は昨日無事にきました。ほんと一ヶ月くらい楽しみに待ってて…
こちらこそこれからはコメントとかもしに行くのでよろしくお願いしますv
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索