hydeとyasuをどうにかさせ隊
  
あぁ愉快だ。yasuは面白すぎるぜ。ホントにバカだな!
あひるさん所の記事が面白すぎたので、keiもやるっちゃ!笑
yasuさんがある雑誌で「ラブソングはHYDEに向けて」的な発言をしたのは、
もうみなさんご存知でしょう。でわ、どんなものか実際に見てみよう。
と言うことで、あひるさんが「ダイヤモンドヴァージン」をやってます。
バカです、yasuはバカです。面白すぎます。最高だよ、あんた!笑
私は最近出た「振り向けば・・・」をやってみます。一部抜粋。

振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ
今日 最後の制服 少し無理矢理 おどけてみたりして


これってさーこれってアレじゃないのかな?(笑)とか思っちゃうよぉ~
どうしようもない、妄想が……yasuだってバカだから絶対そうだ!!!笑
きっと、ハロウィンの時振り向いたらハイタンがいたんだよ。
でさ、おどけちゃったんぢゃないの?でもyasuにじゃないよ!
anisにだよ(笑)残念だ、yasu。間違えてたね。あぁーオモシロス。
面白いから新曲「HEAVEN」も見てみよう(笑)

愛の言葉はテレるけど ただ僕のために 伸ばした髪が愛しいよ

HYDEを思って書いたんだろうなぁ~って思ってから、これ見るとさ、
ばっかじゃん!でおもわない?(笑)伸ばした髪って、はいたんは
髪のびるの早いんだよ。yasuのために伸ばしたんじゃないよ。とか
思ってしまうぅ~。きっとさ、そんなんじゃないと思うんだよ(あたりまえだ)
「振り向けば・・・」も「HEAVEN」もね。「ダイアモンドヴァージン」は
きっとhydeさんのことだろうけど(爆)おもしろすぎだーーー!

yasuさん、ネタにしてごめんね。でも私最近あなたが愛しいよ(笑)
HYDEISTのボスになればいいとおもうよ。がんばれ!HYDEは決して
振り向いてくれないとおもうけれど、応援してる。頑張れyasu!!
そんなこんなで、ハイヤスコミュを作りたいのでした。

今日の日記は無理やりネタにしました(笑)追記でお返事!

      
Re:てむりんさん
ゆきひろジャンケンピョンいいですよねー!笑
ASIAの時だってじゃんけんしていたし、じゃんけんぴょんって
言っちゃえばいいよ。「美味しいコーラを飲むのだぴょ~~~ん」。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…
呪われそうな気がする(笑)これ以上言わないことにします(笑)
あ、あやや見たいですか?あとタキツバの「夢物語」も踊れますので、
ぜひてむさんの前で躍らせていただきたいと思ってます!笑
夏までに頑張って練習します!(笑)あそびたぁ~~~いv
keiも本名はてむさんとかぶっているのだvシンパスィー!

Re:Nana姉
このまえはこちらこそありがとうございましたぁ☆
とっても楽しかったよ!朝マックも出来たし、最高だねー♪
tomoさぁ~ん(はぁと)にも「白上げて~赤あげない」って
歌ってもらいたいね。tomoさんに咲くコミュ作ってください(笑)
また遊ぼうねぇー。でも次は8月かぁ。寂しいけど頑張るよ!
Nana姉もバイトとか大変だけど頑張ってください。応援してます☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索