愛車ちゃんお帰りなさい
  
ようやく原付が直って帰ってきてくれました!
私は原付無しでは生きていけないです。大好きです(笑)
今日の学校帰りに取って来たから、朝は歩いて学校だったんです。
もう今日の朝は起きた瞬間からバタバタしていまして…
学校付いた頃にはグッタリでしたよ…休憩してから授業行った。
間に合ったけどね☆ほんと、勘弁してよ!って事がいっぱい起きたのさ。

5/28にTDLへ行くんだけど、ここ最近ずっとシーだったから、
ランドでやりたいことが多すぎる!いろんなショーも見たいし、
カリブの海賊もホンテもピーターパンも全部乗りたいわぁ。
今日も学校にいる間に今月行くランドの事と、夏にみんなで行く予定の
シーのことを考えてはニヤついてました。シーいきたぁい!笑
シーの年パスが欲しくてしょうがないです。値上がりの前に買うかな。
でも夏は……すげぇ出費があるから無理かもしれない~どうしよ。

遂に明日はハリポタですねぇ!もしかしたらPC触らないかもしれないです(笑)
なんだか着々とiPodにJanneのアルバムが追加されていく日々…
ジャンナーになりそうです。yasu……バカだよなぁ(笑)
ヒキヒロさんカワユス!!!!!!!!!!!!

そんなこんなでイロイロ詰め込んだ日記でした。追記でお返事。

      
Re:あひるさん
あひるさんの記事読んだ時にkeiも「ぎゃーーー」てなって
かなり笑いましたよ(笑)おもしろすぎです。
hyde好きなのは知ってたけど、そんなにか!って感じですね(笑)
アーティストの事思ってラブソング書くとか…しかもシングル曲。
どうなの、ジャンナーさん!みたいな(笑)アルバム『Joker』の
曲もhydeさんを思って書いたのかなぁ?そしたらもっと面白い
歌詞がでてきますよぉ~(笑)yasuってなんてバカなの☆
ハイヤスコミュ、速攻で入ってくださってありがとうございますv
案外同士がいるもんだなぁ~と思いました。こんど遊ぶ時は
かなりいたい話で盛り上がりそうですね。うぉー楽しみ♪

Re:愁さん
初めまして、コメントありがとうございます!
素敵な記事なんて言われちゃった。素敵なのはyasuですよ(笑)
あの子はホントにバカですよね~。でも愛されキャラですよね。
あんな発言しちゃっても「yasuってば☆」って感じの方が多いです。
「てめぇ!!!!」って人はあんまり見かけないので不思議(笑)
これからも何をやらかすか分からないので要チェックですね!

Re:momoさん
ハロウィンLIVEの時のは「わっちん」かな?私もその時は
「てめぇ!」って思ったんですが、真剣に雑誌でそんな発言しちゃう
人気ロックバンドのVocalなんてそんないないですよ?笑
なんか…すげぇよ。って思ってちょっと賛成しちゃってます(笑)
hydeさんはそんなこと言われちゃってどうおもってるんでしょうね?
きっと優しいから可愛がってあげてるんだろうけど、はいたん自身は
あにたんが好きだから…まぁドイツモコイツも頭狂ってんな。っとしか
言えませんね(笑)momoさん、遂にハリポタですよーv楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索