Belt…orz
  
今日は六本木でanisちゃん率いるBELTのLIVEでしたね。
こんばんわーanisに一目ぼれのkeiぱちれす。
あぁ~~行きたかったよ。実に行きたかった!今anisに会わないと
これからさきやってけ無いよ??ちょっとanis汁浴びとかないと。
どうだったのぉ~?なに喋ったのぉ~?mixiのBELTコミュで
いろいろわかるかしらね。行きたかったわ。次回こそ!
てか次回はMONORALでやって欲しいわね。Aliさんにも逢いたいし。

MONORALさんのblogがこの前更新されていたんだけど、それも
anisちゃんが「BELTやってるよ!」って言う書き込みでしたね。
MONORALさんの新曲ききたいよー。So Longの様な素敵な曲まってるわ!!

ちょっとさーハリポタ読んでるんだけど疲れてきちゃったわぁ~。
本で思い出したけど、今日キリスト教に関する本買ってきちゃった!
キリスト教を問いなおす」って本です。出版社はちくま新書ね。
目次とか見たらなかなかおもしろそう。と言うか、HYDEさんの言ってる事が
もっと解るような気がするのね。でもママンに言ったら心配されたよ。
うちは信じている神様って特定なものはありません。わたしはさ、
ちょいとキリスト教について知りたかっただけで、別に十字架をきるような
ことはないのですよ。でも解ってくれないんだなこれが。難しいな。

十字架で思い出したけど、Janneの「救世主-メシア-」って曲に、
「友の死を乗り越え目指したオルレアン」って歌詞があるんだけど、
今日フラ語の教科書に「オルレアン」って出来てニヤっとしたのね(笑)
私ついに…ついにジャンナーか!?(笑)と思ったのでした。
      
Re:えんちゅわん
あのてーてはかわかわいい!!!!!ほんとビックリしたよ(笑)
私もCDでーたは裏表紙から見るんだけど、一人で学校の生協で
「うほっv」とか言いそうになった…てか確実に顔はにやけた(笑)

>紙面を舐めたくなるほどかわいかったです(ハァト)

って。えんちゃん変態だなぁー(笑)でもそんなえんちゃんがすきv
逢いたい病だね。夏に遊びすぎて飽きちゃったらどうしよう!
真夏の太陽の下でハグハグだからね!でわ、コメントありがと♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索