雨ばっかりだな
  
keiは雨が大っっっ嫌いです。めんどくさすぎるんだよ、雨が降ると。
でも最近は雨に反抗して(笑)ドシャブリでも原付乗ります。
今日もバイト終わってすんげぇ降っていたんだけど「負けねぇ。」
ってこう、闘争心が沸いてきて、原付で帰って来ちゃったよ。
二回ほど事故ってるんで、充分気をつけて運転しています。
逆に晴れてるときのほうが飛ばしちゃってガーーンとでっかい事故を
してしまうものです(笑)いやいや、でも原付のない生活は耐えられん。
だから事故はもうしないとここに誓います(笑)もういやじゃ。
ちょいと今日はバイトしてて嫌な客がいたので愚痴ります~。
なので、見たくない人はゲラウェイ!ファラウェイ!ですぞ~~




ま、ご存知のとおり某ファーストフード店でバイトしてるんですが、
女子高生が突然「飲み物落としちゃったんですけど」ときました。
すっごいお店混んでいたんだけど、ビチャビチャのままじゃ周りの
お客様にご迷惑がかかるから、そいつの為ではなくてお店のために
モップと新しいドリンクを持って行きました。内心「ふざけんな」と
思っていたのですが、そこは営業スマイルで心だけに留めて置きました。
さて、ここまでは普通のことです。接客しているのでドリンクを
こぼされるお客様なんて日常茶飯事なのですよ。その後が問題。
ドリンク届けたらその女子高生二人組みは、こぼした現場のすぐ近くに
座っていて、しらんぷりでした。「新しい飲み物です」と言ったら
なにも言わずに「こぼしたら新しいものもらえるのあたりまえ」
思っているのです。それは違います。「ありがとう」の一言か、または
「すみません(こぼして)」の一言があるはずではないのでしょうか?
高校生は本当にバカでむかつきます。夕方はもうイライラしっぱなし…;

ほんと、そろそろバイトやめたいのさ。夏休みにちょっと新しいバイトを
しようかなって計画中。某有名テーマパークのホテルに泊り込みバイトを
したいなぁーと思っているのです。インターンシップみたいな感じで
夏休みだけ。夏季の短期募集あるみたいだから狙ってます。うふふ。

でも夏は関西組さんといっぱい遊ぶんだぁーーーvたぁのしみ♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索