炭水化物ダイエット
  
某虹バンドのボーカル某Hさんも以前やっていたそうじゃないですか。
君はそのままでいてくれて良いよ!そのちょっとぷくっとした二の腕、
そのプクプクのほっぺた、そのまぁるい可愛いお尻。好きだわぁ。

あ、そんなこんなで私今炭水化物ダイエット中です!
誘惑しないで!やめてぇーーーー(笑)って言ってもまだ二日目だけど。
でも昨日は炭水化物いっさい取ってないよ。今日は朝ご飯だけ
パン食べざるを得なかったんだけど、夜はバイトの前にサラダだけ
食べたよ。夜ご飯はおかずだけ食べたー。ちょっと本気で頑張る。
痩せて夏はノースリーブでLIVEだぜ☆二の腕出せるように頑張ります。
目指せyukihiro…だよねぇ~。ゆっきぃみたいになりたぁぁい。

あっ!そういえばね、ハリポタ読み終わりました。
ちょっと…まぢかよ。って感じの展開でしたね。泣きそうでした…
五巻もブラックが死んじゃった時「えっ!」って思ってショックだった。
今回もなんかイロイロあってわわわって感じでしたねぇー。
来週の日曜日にハリポタ大好きDISNEY大好きな友達とTDLに行くので、
待ち時間にでもハリポタの話で盛り上がりたいと思います!!!
私はファンタジーとかが好きなのかも(笑)現実味のあるお話とか
あんまり惹かれないんだよね~~映画とかもアニメばっかり見てるし。
洋画よか見てても「はて?この人は何した人だろう?」ってなるね(笑)
でもハリーポッターはファンタジーだから覚えられる。けど!一回じゃ
名前覚えられないし「クルックシャンクス」を覚えるのに時間がかかったのは
確かです(笑)今回のももう一回読み直したいんだけど時間無いや。

来週は金曜日にみゆさんとデートで、日曜日にTDLです!
それまでダイエットも他の事もいろいろ頑張りたいと思います。
ちょっと最近たまごっちに飽きてきたkeiちゃんでした(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索