スポンサーサイト
  
   
  
acidかぁ~
  
今日は京都でacidさんのLIVEでしたねぇ~。
関西のユキマニさん達はみんな楽しんだのかな?
早くみなさんのレポが読みたいです!夏まで待てないよ(笑)

実は今日は初めて寝坊でバイトを遅刻しました…。
10時からだったんだけど、起きたら9:40。まぢちーーーんでした。
本当は自分が出したシフトは11-18だったんだけど、
何故か10時からになってて…昨日も21時過ぎまで働いてたから、
体がすっごい疲れてたみたいです。朝起きたら体中痛くてさ~。
朝までなにも感じないで爆睡してたよ…。10:20くらいには、
IN出来たんだけど、店長に「いっぱい寝たから19時までできるよね。」
とかいわれて、結局19時まで働かされました…。はぁ。
だから!さっきも言ったけど、自分が出したシフト11-18ですから。。。

最近私はバイトでかなり使われている感がします。しんどいわぁ。
でも働かないと死んでしまうので働くけどさ。もっと効率よく
お金をためたいですね。いっぱい稼いでイタリアいきたんだよね、今。
フランス語学科なのにイタリア留学ならする気あるんだけど(笑)
おフレンチは…やっぱ柄じゃないんだよな(笑)イタリアのがすき。

話がいろいろとんでますけど、とにかく疲れました。ヘトヘト。
明日からまた学校だぁー。一週間乗り切ったらTDLだ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
