スポンサーサイト
  
   
  
雑記
  
うわぁーん。最近書く事ないよ。虹をくれ。keiに虹をクレ!

アクセス解析をつけてたんだけど、さっきひさびさに開いたら、
消えてました…なんで!このblogを開くと左上にアクセス解析の
アイコンが出るはずなんだけど、出てこないのね…ガーン。
で、また設置しなおしたから今は出ているはずです。ちーーんだ。

今日は早めに学校行って宿題やってから授業受けなきゃいけない
はずでしたが、もうバイトで体が疲れまくっていて起きれませんでした。
起きたら起きたで、acid京都のレポ読み漁りしたくてPCの前に
座っちゃってからはなぁんにもやるきがしなくて、ノータッチのまま
フランス語の授業うけることにしました(笑)だって今からやっても
終わらないもん。でも一時間くらいは学校で勉強するかなぁ……
今日の宿題は終わらないとしても、今週の授業の宿題はちゃんと
やらないと…先週はハリーポッター読みまくってて、勉強しなかった(笑)

iPodって結構音悪いよね?うちだけ?どういう仕組みであれに音を
落としているのかよくわかんないけど、大きな音で聴くと雑音が入る。
もっと音のいいオーディオでHYDEさんの声を聞きたいよぉ~~。
って言ってますけど、最近聴いてるのは専らJanneだけれど(笑)
でも今はacidさんのlet's dance聴いてます。レポ読んでたら踊りたくなった♪
と言ってたらdazeになった!「どぅーーーっらぁっしゃぁ!!」(@ヒソカさん)
まぢでそう聴こえるもん(笑)ヒソカさんのコレを見たときに、
「絶対dazeの最初の所のだ!」って思って日記見たらそうでした(笑)

あぁー12時になっちゃったぁー。宿題やらずに行くか。。。。
本当は今日は2コマしかなくて、しかも2コマ目が出席取らない適当な
授業だからお休みしたいところなのですが…お昼に弟が帰ってくるので、
家にいると怪しまれます。だから学校へ行くよ。だるぃな。。。
だって、keiの周りの友達結構休むし、サボルし、遅刻するのね(笑)
まぢめに授業受けるのめんどくさくなってきちゃったよ。ほんとにね。
ほんじゃそろそろ支度してきます。さようならーーー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
