スポンサーサイト
  
   
  
足りないのはhydeか。
  
今日の日中に書いた日記には「虹をクレ!」と書きましたが、
どうやら足りてないのはhydeの様です。GIVE ME HYDE!!
だって、昨日ってhydeさんもliveだったわけでしょう?私すっかり
acidの京都レポしか漁ってなかったよ。遠いよ、hyさんが遠いよ…。
デストでも輸血したいけど、書き込み無いしね。5/11のチケット問題の
書き込み以来、血文字無いですよね?あぁーhyさんに逢いたい。

iPodで聴くFAITHは凄く物足りないです。CDぢゃ足りない。
生のhydeさんの歌声が欲しい!でも次のLIVEは8月。はぅ。。。
思えば、梅雨を乗り越え、サークルのイベントを乗り越え、
前期テストを乗り越え…あついあつい夏が来るまでひたすら
走り続けないといけないのね。遠いよ。hydeが遠い。

TVとか出ないのかなぁー。早くASIA DVDが見れるといいんだけど。
そうしたら少し元気が出るな。ちょうど一ヶ月だね!
うさみみてっつぁんへのカウントダウンだね。yukihiroのおしりまでの
カウントダウンだ。kenちゃんのトカゲと散歩までのカウントダウン。
はいたんハァハァまであと一ヶ月だぁ!!!!!!!!!!!!!!!

hyde足りてなくてイカレタ。

そして、acidライブに参戦のえんちゃん、てむさん、Nanaちゃん達は、
昨日京都で明日神戸だと言う事でウッハウハしています。羨ましい!!
あたしもyukihiroさんにも逢いたいよ。踊り狂いたいよ!
ダイエットして身体を軽くして、筋トレで筋肉つけて、踊るわよ。
「まだいけんのかぁ?」って言われても「当たり前だろ!!!!」って
言い返してやりたいね。「おまえこそいけんのか!」ってね(笑)
明日のLIVEもどうぞ楽しんでー!レポ読むのまってまぁす。

宿題やってたらHYDEが足らなくてムカムカしたのでBLOG更新。
明日は一限。そしてバイト。突っ走るぞー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
