学校で雨宿り
  
こにゃにちみ。keiぱちです。雨がすごい事になってます。
ぷりふぃけーしょーーーん!この大雨の中外に出て行ったら、
なんかあらゆる意味で全てを浄化できそうですね。やらんけど(笑)
そんなわけで、なんとしてでも原付で帰りたいので、雨が少し
落ち着くまで、学校のPCでBLOG更新。あぁ今すぐ帰りたいよ…
だってあたし今日一限からいるのよ奥さん!!!!!!助けて。

カテゴリをラルクにしたからには、ラルクネタを書きたいね。
と思ったんだけど、とくにないね。acidの神戸ネタくらいだよね。

tomoさまぁ~~~ヽ(´∀`*)ノ

えへへ。うへへへ。だって上半身裸にシルクハット!!!!!
なんて事!ファンタスティック!!タトゥー祭りだ。ティクビ祭りだ!
tomoさん、私のblogを18禁にするつもりですか。あぁあなたが愛しい。
早くtomo様に会いたい!tomoさんみたいなおじさん(?)なら、
なにされてもいいよー。すきすき~~。ぐへへへ~

そんな感じよ(笑)あととくに言う事はない!
そろそろASIA DVDの詳細が発表されてもいいんじゃないのかしら、
と思うんですけどねぇ~。二枚組みかぁーなんだろうねぇーv
あんな所やこんな所が映ってるのかしらねぇ~~~vvv楽しみ!
とりあえず懐かしの練成を入れてほしいね。ドームでの練成♪
LINKの時だったよね?「hyde。特技、錬金術」かわいいなぁ、はいたん。

おなかすいた…雨やまないよね…早く帰りたいよ!
でわ、追記でお返事。
      
Re:えんちゅわん
心配させちゃってごめんね。でも元気だよ!
このとおりtomoさんに恋焦がれてるから、もう元気♪
今週の日曜日にランドに行くから宿題に追われてるのです。
でもなんとかなる(笑)はやくacid隊に会いたいです。
そしてもちろん!えんちゃんにもあいたい!!
さっきえんちゃんのBLOG読んだよ。回転寿司いこう!(笑)
それからえんちゃんは関西弁じゃなくてもマヂ好きだからv
てかもう愛しちゃってるから!!!イヤとか言わないでね;
またコメント書いたりメールしたりするねぇ♪
love keiぱち
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索