ken・血文字・品川・ASIA
  
こんばんわー!!!!学校に8時までいて、帰って来てからPC見たら
ちょwネタがいっぱいじゃないですか!!!ビックリ!
タイトルは今日の日記のキーワードです。ちょっと鼻息荒くなってるけど、
ゆっくりひとつずつ感想書いていくからね!気長に読んで下さいな。

★kenちゃんソロ始動★
Ken OFFICIAL WEB SITE←こちらがおふぃさるです。
kenちゃぁ~~~~~ん!
なんかもうビックリ!なぁにkenちゃん。脅かさないでよ!
しかもこのオフィシャルサイトのデザイン可愛い!acidとか、
HYDEISTとか真っ黒だから、こういう白いさわやぁかなの良いねぇーv
凄くオシャレで素敵です。しかもBBSもあるし!kenちゃんも登場の
可能性もあるし、日記もすでに4つもUPされている!素敵だわ。
ソロの時の表記はKenなのですね。了解です☆
でも6/1って急だね(笑)てっつぁんだって7月の予定発表してくれたのに。
BBSの開設も来週の月曜日からかぁー!なんだかとっても嬉しいです♪


★Hydeist血文字いっぱい★
みてきましたよ~。籠ピカだったんですね。しかもカメラ繋いでたの?
血文字だけは全部確認してきました!超いっぱいあったねぇーv
久々の輸血。たっぷりありがとう!でもhydeさん通常BBSでキレてた?(笑)
キング怒らせちゃだめでしょうが。やっぱHydeistこえぇーなぁ。
「もっともっと凄くなりたい!」だって。サイヤジン!!!!!
凄くなって下さい。アリーナの頃はどんなになってるんだろう。楽しみ。
今まで血文字無かったからたくさん見れて幸せです。なんか…
冗談で輸血とかいっちゃってるけど、ホント体中の疲れがさ、こうね
パーーーッと消えていったのよね。なんだろう疲れてるけど、ホッとね。
やっぱしhydeがいないといきていけないのよね(笑)イタイな。


★acid追加の品川チケ予約完了★
なんとか会員番号を過去のメールから見つけ出し、予約しました!
ちょっとドッキドキだけど、たくさん保険かけてあるのできっと
いけるでしょう(笑)品川2daysが楽しみすぎて困っちゃうvv
回転寿司に行きたいのと、普通にカラオケ祭りかな。TDSも楽しみだし!
yukihiroさんを二日続けて見れるなんてーvあとtomoさんも。
でもantzさんも捨てがたいね。二日のうちどっちかは前に行きたい…
筋トレして体力つけておこう。そしたら前へ突っ込みます!(笑)


★ASIA DVDのジャケット★
HMVサイトへ飛びます。
なにこれ!可愛い!!なんかチケットのデザインとかポスターも『龍』って
感じだったからそうくるかと思ったんだけど、ほんわかするーv
そろそろ内容も発表されるかしらね!すっごい楽しみなんだよね。
AWAKEよりあたしはASIAのDVDが欲しかったのさ!きっとこれは何度も
見てしまうでしょうな。でもなぁー「ちょっと!今ここ映さないで
どうすんのよ!」って事多いからなぁ~。良く言われてるけどさ、
FANに編集させたら良いのに。そしたらめっちゃ素敵なDVDができるよ。
もう1万とかでも良い!そのくらい濃いぃ~~ヲタク感丸出しなDVDが
一枚くらい欲しいわ(笑)どうか、うさみみてっつぁんをたくさん
入れて欲しいです。PUNKはおいしいから全部入れて欲しい。あとLinkね。
あと!絶対に絶対に入れて欲しいのが、一日目snow dropで、
「運命はぁ不思議だねぇ錆付いてぇ止っていぃぃた時がっ!」の所。
そこのHYDEさんがめっちゃ可愛くて、スクリーンに映ってたのを見て、
私は可愛すぎて泣いたからね(笑)それをお願いしまぁす。


ふぅ~こんなもんか、とりあえずは。まだまだ語りたいけど終わる。
お返事を追記で返しますねぇー★

      
Re:てむりんしゃん
回転寿司てむさんも行きましょうねv
100円がいいですよね。いっぱい食べたいもん。寿司寿司!!
でも東京のど真ん中に100円の回転寿司屋はあるのか!?ってかんじ(笑)
うちの近くにはあるんですけどね。行きたい行きたい!!
寿司にカラオケにTDSにvvてむしゃんとやりたいこといっぱいだw
あ、私のBLOGはまだ18禁ではないですかね!よかった(笑)
あとASIAはうさみみ入れなきゃDVDにする価値無いと思ってます(笑)
だってぶっちゃけ良く見えなかったし、あんな可愛いてっつぁんを
映像に残さないでどうするんですか!死にたくても死にきれない。
死ぬ時に遺書に「うさみみのてっつぁんを入れてくれなかったので、
今日ここで死にます。」ってかく!(笑)そんくらい期待してます。
今日はキングの血文字が見れたので本当にすっかり元気になりましたv
いつも心配かけちゃってすみません…てむしゃん大好きぃ(ハグハグ)
品川当選するといいですねぇー♪それでわそれでわ!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索