hyde祭り@カラオケ
  
こんばんわ、私です。あ、keiです。
今日はみゆさんと「ラルカラ」と言うか「hyde祭り」してきましたーv

歌った歌は今日は覚えてないんですけど、とりあえずシズコから。
そのあと私がれっつだんすを歌ったのですが、そこからお祭り開始♪
とりあえずFAITHの曲を一通り入れまくった後に、666を入れまくり。
おかげで履歴はほとんど「hyde」正直キモスですよ、私たち(笑)
そのあとはイロイロ歌ったけど、最後は虹のPV見ながら締めました。
相変わらず、ブルーリーのhyタンは木村カエラだし、
相変わらず、ライザンのhyタンはhydeポッターだし、
相変わらず、シズコのhyタンはプレーリードックだし、
相変わらず、私たちはそれ見てキャッキャ言ってるし。

でもそれが幸せなの。

他に歌ったのはおてっつぁんとか。PUNKとかね。タカノリ、ジャンヌ。
あとね、オレンジの太陽も歌ったんだよね(笑)
サビしかわかんなかったー。もう一回聴きなおさないと!
みゆさん、今度ハモリましょうね(笑)私Gacktやるんで。任せて!

カラオケのあとは、スタバでまったりぃv
主にyasuはバカだなとか、yasuはアフォだなとか、yasuは死ねばいいとか。
そんな話をしてました(爆)あとyasuはキモイとかね。
hydeさんは「yasu」「anis」「yukihiro」「kaz」の誰が好きかね?
って話してたんですけど、皆さんはどう思われますか?(笑)
キャーズが強いかなって思うんだけど、yasuはないな(爆)
yukihiroさんともラブラブしてっけど、anisともラブラブだしな。

どぉーでもいいけど!笑

とぉっても楽しかったです♪みゆさん、また遊んでください。
そして、来週の日曜日はあひるさんと妖精祭りだぁい(笑)
あひるさんともかなりキモスな話ができると思うんですよね。楽しみだ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索