探さないで下さい。
  
ちょっと学校の宿題とかが忙しいのとネタが無いのでしばらく
ドロンしまーす。なので探さないで下さい(笑)
ま、携帯からblogみるし、mixiも見てるんで、急な用事がある人は、
コメントしてくださいなぁー。それか直接携帯によろしく。

さて、月曜日に書いた「コントロールをアクティブ化~」の件。
いろんなかたに教えてもらえました。ありがとうございます。
で、それをヒントに知恵袋で調べてみたところ、

解決策はありません。6 月までそれを適用させないようにはできますが,
6 月になると,いやでもクリックしなければならなくなります。
Windows Update でそのような動作になるように変更されました。
参考 URL に詳細な情報があります。
つまり,これまでの Internet Explorer の動作に,
「いちゃもん」をつけた企業があって,マイクロソフトはそれに
従わざるを得なくなったということです。



そしてその参考URLがコレ。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060301/231473/
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B915456
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?5503+001


へぇ~って感じですね。ってかいちいちクリックするのめんどい;
デストとかメンバーズページに入ってFAITH専用BBS開くまでに、
何度クリックすればいいの!って感じですよ。まぁぢメンドイ。
で、拍手のページを開くと出ちゃうポップアップもコレのせいだってね。
拍手めんどーい。6月からってことはもう明日からみんななっちゃうの?
おぉーめんどくさい。なんとかしてくれないかしら?困るわ。
てなことで、今日もフラ語に明け暮れてきます。シンドイ度MAX!!!


      
Re:てむりんさん
お返事遅くなってごめんなさい。。。
hyちゃんはyasuをいじめるのが楽しいみたいなので、
案外yasuとhydeってのもありえそうですよね。
だからyasuが最近調子乗ってるのかな。あぁーバカすぎる!!笑
でもhydeさんは優しいですよねぇ~。あんなバカyasuに
メールとかお返事返してるみたいだし、DAIGO★さんとも
メールとかしてるみたいだし。忙しいのにバカの相手して(笑)
でもがっちゃんとかキャーズにはhydeさんは実は甘えてそう。
ん~妖精さんは奥が深いですね(笑)でも最近Janneブームなkeiでしたw


Re:ハイネさん
こんばんわー!コメントどうもありがとうございます。
私もちょっと前くらいから出るようになっちゃって、いちいち
クリックしてます。まぁ、クリックすれば良い問題なのですが、
め、めんどくせーーー!と思ってます(笑)なんとかして欲しいものです。
>いつも楽しく日記を拝見させていただいております。
えへへ、ありがとうございます(笑)こんな気持ちの悪い日記で
ごめんなさい。っていうか、実は私もハイネさんのBLOGは
こっそり覗かせて貰ってるんです。挨拶しなくてすんません…。
これからもどうぞよろしくお願いします♪


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索