カラオケのはしご!
  
今日はあひる之助さんと新宿デートでした♪
タイトルのあるとおり、今日はカラオケのはしごをしてきちゃいました(笑)
最初に入ったお店では2時間までだったので、二時間で出てから、
すぐにお兄さんに連れられて2件目のカラオケ屋さんで3時間歌ったのさ♪
HYDE唄って、ラルク唄って、acidとかPUNKとか…たっくさん歌った!!
あひるさんがシドを歌ってくれて、ちょっとCDを借りてみたくなった!
けれどだね、これ以上手を広げていくと破産するからやめておこう(笑)

相変わらずなラルカラだったけど、すっごい楽しかったよーw
なんかね、今日最後にHEAVEN'S DRIVEのPVみたんだけどね、
無性にkenちゃんの半ズボンが恥ずかしかったです。
わかるひといません?あのヒザがすごい見てて恥ずかしかったの(笑)
それみて一人でわぁーわぁー騒いでました。あひるさんごめんね;
あとは~ジャンヌも歌ってきたんだけど、ダイアモンド~が・・・
面白すぎて歌えなかったよぅ。バカyasuめが!yasuなんてHYDEさんから
嫌われちゃえ!そんな歌詞書いてリリースしちゃうロックバンドなんて
嫌いだ!!!!!(笑)←愛ゆえですよ。今ジャンヌブームきてます。

で、そのあとマック行ってあぁーだこぉーだとお話してました。
でもkeiがグダグダしちゃっててごめんなさい;
久々に5時間もカラオケしたら疲れました(苦笑)楽しかったけどw
でもそこで、妖精新聞を見てたんですけど、興奮したら目が覚めた!(笑)
あひるさんにTDLのお土産買って行ったら、あひるさんからもTDSの
お土産もらっちゃって(笑)ふたりして、ディズニーでした♪
私可愛い子にしかモノ買ったり、貢いだりとかしないんで(笑)
まぢ贔屓するんで、私からモノ貰った人は私に異様に好かれてると
思ってくださいね(爆)可愛い子大好物なので。えへへへ。
てなことで眠くなってきたので寝ようと思います。グンナイ!

★今日飲んだ飲み物★
+ICEのスターバックスラテのショート
+カラオケ飲み放題で緑茶を4杯くらい
+2件目のカラオケでウーロン茶ジョッキで一杯
+マックでアイスミルクティーとQooをそれぞれMで
+帰って来てから麦茶二杯

どんだけのむの(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索