ASIA特番とか見ちゃってたり。
  
8/6(日) acid android 品川ステラボール
チケットが6枚くらい余っています!!(爆)
えっと、大人数で行かれる方いましたら、是非お声かけ下さい。
先行で保険かけて余ったしまった分です。もし欲しい方いましたら、
tawagoto_7★yahoo.co.jp
★を@にかえてご連絡くださいね!!お待ちしております。




昨日ラルク話をたくさんしたら、ラルクが恋しくなっちゃってさ。
ASIA DVDとかも出るから特番を流してます。みんなかっこよすぎだ!!
あぁぁーーーはいでぃに逢いたい。はいでぃが足りてない!!!
なんか基本はいでぃはいでぃ、なkeiぱちですけど、
蜃気楼の歌詞読んで本気でてっつぁんが恋しくなったし、
スノドロ&PiecesのPVの仔犬なkenちゃんみてキュンとしたし、
DIVE~&Driver's~のPVのゆっきぃみてポッとしたんですよ。
そんで四人並んでる画が恋しくなって、ビデオ見ちゃってるんですよね。

あ、タコはいでぃvvvvvvv

はぅ。今日からね怒涛の一週間の始まりなのね!死ぬかもね!!
でも仏検も来週にあるから、ちょっとサークル復帰を延期しようかな。
そうすればマダましなんだけど。今日はのん気に朝寝坊しました。
起きたの11時くらい(笑)これで一週間分のエネルギー補給して、
あっラルク見るのもエネルギー補給のうちに全然入ります!
だから突っ走るよ。がんばるよ!!これだけ怒涛のスケジュールだと、
凹むというのを通り越して、「おっしゃ!何でもやったるわ!」って
気持ちになるのよね(笑)「どぅぅーーらぁしゃぁ!」だよね(笑)

今日の朝ご飯は、弟の北海道修学旅行のお土産でした。
バターサンドに、白い恋人に、生チョコ。そして無糖のアイスコーヒー。
とっても身体に良くない朝ごはん(笑)さて、お返事返して終わります!
      
Re:えりかさん
虹のPVは、まぢめにやってるのでなんとも思わないんですが、
ヘブドラのkenちゃん!!!!やだwちょっとwwってなります(笑)
kenちゃんのヒザ…ってはずかしいなぁ。って感じです(笑)
コメントどうもありがとうございました★


Re:てむりんしゃんv
最近yasuブームなんですよ~(笑)ほんと困っちゃうくらいに。
バカだけど、正直可愛すぎる!!おいしすぎますもん。yasuさん。
でもあいつはMだから「てめぇしんどけ!」っていうのが好き(笑)
てむしゃんと毎日メールで愛をはぐくめてkeiぱちは幸せですよv
よかったらこれからも相手してやってください。出来そこないですが;
早く逢ってハグしたぁいな(変態)でわでわ!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索