今日であったもの
  
今日はM駅に行ってきたんですね。とってもメルヘンな駅。
なぜかというのはまた後日書きますね!!とりあえず、今日は
いろんなものに出会ったのでそのたびに携帯にメモってました!!
順番にかいていきまぁ~す。

+乙武洋匡さん本人!!(五体不満足のね)
+『ビリヤード淡路亭』
+『北村コンクリート』
+『KAZ歯科』
+『ハイデイ日高』


『~』になってるのは、看板ね!
まずですね、新宿駅で乙武さんに逢ったの!!ってか見たんだけどさ(笑)
周りにおばさんが数人いてさぁ~。絶対そうだよ!!
あんまり芸能人に出くわす事って無いから驚いちゃった♪
あとの『~』の看板たちは言わなくてもわかるでしょう?(笑)
きっとどこかに『小川』ってのもあったと思うけど、
今日は見つけられなかったです(笑)なんかイロイロであったな♪

今日は一人であっちへフラフラこっちへフラフラ~としてきました。
とってもね、いい感じだったのね。午後寒くなってきて残念だったけど。
ここ最近ウダウダしてたの気持ちが。仕事とかがねぇ。シフト入れすぎた。
それが今日は一人でいろんな音楽を聴きながら(頭文字L、H、a、J、T、M)
なんだかリフレッシュしましたね。HAPPYな気分だったので、
ダイエット中にも関わらず『カフェラテ』飲んじゃった!!
そんくらいHAPPYな事がありました♪素敵な出会いだったのです。

あ!恋愛とかじゃないからね(笑)夕方から母校にいって、
教育実習している友達を茶化しに行きました(笑)
短大生は一人みたいで、みんな年上の実習生の中で、彼女は良く
頑張ってると思います。でも後姿はとっても辛そうだったなぁ。
心配になっちゃった…。けどこれも人生の修行だからさ!
私も頑張ろうって思ったのさ!だから久々の日記更新でした。

お返事遅くなりましたが、追記で返信します♪
      
Re:kaonnちゃん
手紙届いたかな~?あたしもね久々にAWAKEのDVD見たときに
Linkいいなぁwって思ってメール着信音をLinkの着うたにしたよ♪
yasuいいよねぇ~。バカにしてるけど、歌はホントに好きだよ!
ジャンヌはロックで良いよね!!!カラオケ楽しみだぁv

Re:てむさん
そんな、チケットの事は気にしないで下さいね!!
バイトの男の子でバンド組んでる子がいるんですけど、
そのバンドのドラマーがすっごいゆっきぃが好きなんですって!!
で、チケット勧めておいて!!ってすっごい頼んできましたよ(笑)
そのバイトの子にGIGS見せてもらったんです。Kenにゃんvvv
ニュズメのゆっきぃさんはまぢで神でしたね。逆光いい!
yasuとhydeのツーショットの絵も見ました。絶対ありえない!(笑)
yasuは一生「hydeさぁ~~ん」って言い続ける運命のがいい。
おもしろいから(笑)ムリせずに頑張ろうと思います。
いつも心配してもらっちゃってすみません。
ダッシュハグハグ!!keiもしちゃうwいつもコメントどうもです★

Re:伽南さん
こんばんわ!そうなんです。6枚。わー残念><
もし伽南さんの周りにチケット探している人、もしくわ、
acidのliveに行きそうな人がいましたら、ご紹介頂けますか?(笑)
ほんと、何故だか品川チケ余ってる方が多いみたいです;
って事は伽南さんも行かれるって事ですよね!!
よかったら現地でお会いしたいですwまだまだ先の話ですが…
でわ、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索