おひさしぶりとにー
  
こんばんみ。おひさしぶりん。ムキンポの日にえんちゃん宅で
みんなで品川&大阪の遊ぶ計画を立てていました♪
アンミラ、品川水族館、回転寿司、スタバ、カラオケ、HUB・・・
そしてacid2Daysの後に三日目はTDSです(笑)
大阪ではなにやろう~♪とりあえずUSJは決定みたいです!!
8月はイソガシスなぁ~。お金が飛ぶなぁ~。てっつぁん&Kenさんの
アルバムやらなんやらは買えそうにありません(笑)ごめんね;

さっき、車で聴いてるCD達がもうずいぶん同じなので、
iTunesでいろいろ編集してMy CDを作ろう!!ってことで編集してました。
弟バージョン、妹バージョンもあるのですが、keiバーションはコレ↓

best.jpg


ラルク、MONORAL、Janne、西川さん。HYDEからの選曲は迷ったけど
入れなかった~。テーマはドライブでスピード出したくなっちゃう
感じです(笑)いや、そんな気分になるのはkeiだけなんですけど(笑)
裏のテーマは家族みんなで楽しめる選曲なんだけどね(笑)
せっかくだから、自分のiPodにもプレイリスト追加しちゃった♪

先週の日曜日にあひるさんと、先々週の金曜日にみゆさんとカラオケに
行ってたんですけど、今週はカラオケにいけなくて悶々としちゃってます。。。
でも来週の日曜日は仏Ken(Not誤字)の後kaonnさんとカラオケ!!
何歌おうねぇーま、主に↑の方たちですがね。あとてっつぁんもね♪

毎日フランス語でちょっと鬱です。でも私には江原さんがついてるから
心配しなくても大丈夫ですので(笑)鬱だけど自分で元気になるから!
っつーことで、追記で返信しまっす★

      
Re:伽南さん
わーいwお会いしたいです!!
こんな事言うと嫌われるかもしれないんですけど…
私、伽南さん大好きです(笑)えっと、見た目とかタイプです(笑)
ASIAオフの時はあんまり話せなかったんですけど、
Gacktのお話できたのがとってもうれしかったんですww
えへへ。嫌われたらどうしよ。気持ち悪くてすみません;
『北村コンクリート』は電車乗ってたときに見つけたので、
詳しい詳細が分からないんですよねぇ~。ダムだったらいいのに(笑)
コメントありがとうございます♪


Re:あさとさん
私もコソコソ覗かせてもらっていますw
ストーカーでごめんなさい;この前の記事を読んだ時に、
すぐ書かないと!って思って、勢いでコメントしちゃいましたw
keiもあの暗号解いたところで、見れないし~と思って、ちーんでした。
でも、どうしても寝る前に解きたくて6/6の3時頃まで悩みました(笑)
お役に立てたなら良かったです♪わざわざコメント残しにきて
頂いちゃってありがとうございます★
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索