テンプレ変えてみた
  
なんだか、『ニコニコぷつん!』って感じな生活です(笑)
今日は遂に寝坊をしてしまい、おぉー;って感じでした。ショック!
毎日フランス語で頭の中おかしくなりそうだよ~ヤダヤダ。

acidのお話とか、HYDEの話とか追いかけられていません。
でも何故か最近聴いている音楽は専らTETSU69です(笑)
そんな状態って事!ヤバスでしょー?なんで今更って思うでしょうね。
それはスウィート~はMDでしか持ってなかったんですよ。
で、CDを借りたのでiPodに入れてガンガン聴いてます♪
てっつぁ~~~~な気分なので、ここ数日は心なしか夢におてつが
出てきている気がします。あんまり覚えてないけど・・・。

DVDまであと少しですね。22日~予定していたDVD鑑賞会がドタキャン
されちゃって、結局今回も一人で見て悶えている事でしょう。。。
あれしか曲数無いって事は、オフショット満載なんでしょうね???
よければ、仮装打ち上げの模様を入れてくれても良いよ。萌えるねぇ~。

そうそう!mixiにも書いたんですけど、新しいバイトが決定しました♪
某有名テーマパークの近くにあるホテルです★この前書いたHAPPYな
出来事はこのことなのです。面接官のおじさんがとっても良い方で、
凄く素敵な出会いだったなぁ~と思いました。魂が引き寄せあったのョ。
7月下旬からお仕事の研修が始まるんだけど、死にそうなくらい忙しい;
acidの品川2Daysまで、7/25~ずっとお仕事かもしれない。辛い!
でもとっても楽しみなところもあるので、正にドキハラワクソノです。

ちゅーことで。今日も明日もずっとフラ語です。
でも、今週の日曜日の検定が終われば復帰できると思います!!
そしたらサークルにもたくさん出るし、DVDの感想もかけると思う★
あと一週間くらいか。がんばるぞーふんばるぞーーー
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索