「ASIALIVE 2005」ムービー配信開始
  
さっきレコ直開いたら、L'Arc~en~Ciel PARADEって言うのが出来てて、
なんじゃ!?と思ってオフィサル開いたらこんなのあったよ。
みなさん知ってました??(笑)メールきてないよねぇ??


2005年9月韓国・上海・東京と、アジアを駆け抜けた「ASIALIVE 2005」。
アジアでも圧倒的な支持を受けている彼らの、各地で演奏されたベストとも言える選曲と、
貴重なインタヴューを収録した豪華2枚組みLIVE DVD「ASIALIVE 2005」が、6/21発売決定!!
そして、なんとこの映像の全曲ムービー配信が大決定!!
毎週水曜日更新で、まずは6/14にL'Arc~en~Ciel PARADEから、
「Bluerry Eyes」「DIVE TO BLUE」「浸食 -lose control-」「花葬」「flower」の5曲を一気に配信!
6/21には、Killing Me、Caress of Venus、Driver's High、winter fallを配信予定。


ムービーがなんたらとか言うより
『貴重なインタヴューを収録した豪華2枚組み』
って所が重要だよね!!!!インタヴュー付きなんだ!!!
きっとあれだ。特集の時の堂ちゃんとのインタビューだよね。
他には何が付くんだろうねーwすっごい楽しみですね★
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索