あららぁ。
  
『Janne』って言うカテゴリ作ろうかな。
こんばんわーおkeiです。yasuさんがなんだか話題ですね。
んもぉー。。。おバカだねぇ;いい年こいてhyde!hyde!って
言ってるからだよ…でもあんまり重態じゃなくて良かったよぉ~。

さて、新しくバイトが決まったので、辞めさせてくださいって
今のバイトの偉い人に言ってきました。案の定ダメだと。
ホテルのバイトをやりながら週一でもいいから入ってくれと。
ムリです!acid2daysの後に、家族でキャンプ行って、その後には
hydeの大阪だし、そのあともしかしたらMONORAL行くかもだし…。
イソガシス!!!!!そんなん死ぬわ。辞めさせてください~~って
スゴイ頼み込んできたよ。まぁ何言われても、もうムリなものはムリ!
今年の夏はホテル一本でガシガシ働かせていただきます。

そうそう、MONORALさんがね、8/24にLIVEだそうで。行きたいよ。
でもね、またイベントで9時半頃出演らしいね。帰って来れないから;
Anisちゃんに逢いたいし、とりあえずmonoralの曲を聞きたいよね。
うぅ~どうにかならんかな。困ったなぁ。。。考えておこう。

腰が痛い~肩がこる~~~もう毎日3時頃まで勉強ですよ。
まぁ、こんな時間までのんびりしてるのが悪いんだけどさ。頑張ろう。
      
Re:kaonnさん
ネズミの陸の近くのホテルですよ~。
うん、凄く遠いです(笑)でもやりたかったんだもん♪
頑張るよ。あたしはまけないよ(笑)
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索