ジャンヌカラオケ&HYDEとacid
  
僕は自由だーーーぁ!

仏検終わった♪たぶん合格です。昨日の夜頑張った甲斐があった!
なので、今日はkaonnちゃんとカラオケしてきました。
ジャンヌーー!!!!ジャンヌ祭りは疲れるね。でも楽しかったわ、マヂ!!
yasuキモス!yasuバカ!って何度言っただろうね(笑)タノシス♪
歌った歌はkaonnさんところで見てくださいv
『EDEN』のPVのyasuって、『夏の憂鬱』のPVのhydeさん意識してるよね。
超きもい!(笑)キモスぎて歌えなかったし。。。
あとはねぇ~『桜』が好きです。ジャンヌさんは曲がロックで、
基本的に全部かっこいいのね!てか、kaonnさんハマりすぎだよ(笑)

お互いずっと「ジャンヌのLIVEに行きたい~」って言ってました。
最後はイタトマでイタイお話w主にまぁyasuだけど。ちくしょー(笑)
yasuはhydeのサイン付きのFAITHをきっと持っているだろう。
そして、それは飾っておいて、自分でFAITHを買ってそれを聴いてるだろう。
とか(笑)ダイアモンドヴァージンの「涙と微熱とジェラシー」の
ジェラシーはanisちゃんへのジェラシーだ。とか!
yasuとは付き合いたくないけど、向こうから言ってきたら付き合う。
でも、hydeさん情報を手に入れて結局はyasuを捨てる。とか(笑)
yasuはいじめたいタイプ。yukihiroにはいじめられたい。とか。
tetsuはいじめられないねって。死なれたら困る(笑)とか。

yukihiroさんのドラムになるって言うのは良くある話じゃないですか。
ターンテーブルの上で回される、『ターンテーブルプレイ』を
提案して二人で爆笑したりねぇー。バカでしょ!!いいの(笑)
すっごい盛り上がりました♪超楽しかったです(笑)



で、そのyukihiro様が脱いだとか。まぢかよ!
しかもパンツ・・・・生パン見たかったわ。あぁ~あのアンドロイドな
身体を穴が開くほど見てやりたいよ。ガン見したいよね。
tomoさんの上半身裸+シルクハットプレイにもムラムラムラサキ色でしたが、
yukihiro様に勝てる奴はいないだろう。あぁ生のあの腰を見たかったorz

でで、hydeさんも今日はアイメイクバッチリの別嬪さんだったとか。
うっほー。アイメイクhydeさん・・・好き!LIVEがどんなだったかは、
レポ読んでないけど、mixiで某R様の日記読んで知りました。アイメイク。

あと触れていなかったけどさ、deistのFAITH専用ページの写真ね。
佐賀だっけ?しゃがんで、acidのフライヤー見てる写真。
あの人のヒザにかぶりつきたいです。欲しい!!
hydeさんが欲しいです!鎖骨見えてるって言うか、ティクビ見えちゃうよ。
てかフードが大きいのかhydeさんの顔が小さいのかどっちなんだ!!
そしてあの手の平のアップ。ぷにぷにだぁ。肉球だね。はぅぅ。
昨日テスト勉強のリフレッシュタイムに、FAITHツアーのパンフレットを見て、
その後にWHAT's IN xPをパラパラと見てました。なんかそれを見た後に
「"hyde"ってなんだろう?」とか考えちゃったんですよね。なんだ?
かっこいい!とか一言で言えるような人間じゃないんですよね。
どうしたらこの世に、あんな人間が生まれるんだろう。彼の良さって言うのは、
なんだろう?四葉のクローバーをすぐ見つけちゃう様な運かね?
目に見えないオーラかね。とにかく私の波長と合うというか、
すごく心地の良い刺激を与えてくれる存在が『hyde』なのですよ。

あぁ。。。長くなっちゃったね。お返事返して終わります!!
      
拍手のお返事

Re:ケイさん
拍手とコメントありがとうございます。
いつもテストとか行事の前は、焦っちゃってBLOGとかで
騒いじゃうんですよね…。うるさいやつですみません;
今日はなんとかうまくいきました!!ケイさんのおかげかな♪
またケイさんとも遊びたいです。でわありがとうございました!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索