「全力投球!!'06」
  
monoral オフィシャルにて。

どんなイベントですか;8/27だそうです。まぁ…ムリですけれど…
もっとさ、普通にワンマンでLIVEやってくれよぅ!
じゃなきゃいけないよ…てか8月は本当に忙しいからムリである(笑)
monoral blogも更新されてたねぇー。anisの文章はいつも可愛いな。

小さいおっさんの妖精は、血文字とかありますか?情報ナイ。
今日はどこにいるのぉー?今日もLIVE??調べる気力ない(笑)

デスノートを最初から全部読みたい!!で、それから映画が見たい。
誰かおいらにデスノート貸してください。よみたいよみたい。

TETSU69の蜃気楼が大好きなkeiぱちでした。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索