あ し た!
  
今日は友達とマックで語ってきました。高校の頃の友達だから、
普段あんまり逢えないから久しぶりで楽しかったわぁ☆
keiが新しく決まったホテルの仕事の話聞いてもらったり、
友達の彼氏の話とかきいたり、keiのめちゃくちゃな理想の彼氏像を
語ったり、たっくさん話して楽しかったわぁ♪女子大生ぽかった。

そしてラル友さんでもないのに、熱くラルクを語るあたし(笑)
ASIAの時の楽しさとか、hydeはLIVE中にこけるんだよ、とか。
どれだけkeiがラルクが好きだか知ってるだろうけど、
今日のあたしはいつもよりも熱かったね。らぶラルクだもんな。

明日はDVDゲッチュ出来ますね!!9時まで仕事なんだけどさ・・・
でもその後取りに行くよ!で、夜な夜なみるよ。そして泣くよ(笑)
kaonnちゃんとDVD鑑賞会できそう♪ママンに許可してもらえたらね。。。
もぉーね、ASIA LIVEはすっごい楽しかったんだよね。
LIVE自体もものすごくいい内容だったんですけど、東京ドームにね
あれだけたくさんのラルクFANが集まってね、どこもかしこも
みんな幸せそうな顔しててね、二日間ラルクだけの世界でさぁ~。
そんなに楽しいことはそうそうないよ?またやりたいな。騒ぎたいな。

関西組みのラル友さんが本当に羨ましいです。最近サミシス…
みんな大好きなひとばっかりなんだもん。関東にもね、keiの大好きな
ラル友さんいっぱいいるんだよ!でも、みんなで集まって遊んだりとか
ないんだよね。。。個人でkeiはたくさん遊んでもらってて、
毎回すっごい楽しくて!!どのお友達もkeiは大好き。みんな大好き!!
でも、関西組のみんなには逢えなくて本当に悲しいよーーー。
早く夏になって遊びたいな。それまでいろいろ頑張る。耐えるから!

追記でお返事返します★
      
Re:ちづにゃん
なになにー。ちづにゃん最近ka-yuに浮気中なんだって?(笑)
『桜』いいよねぇ~。唄ってて凄く気持ち良いし♪
EDENのyasuとかさ、笑っちゃって唄えなかったもんね。きもすぎ!
でもねでもね、最近そんなやちゅりんが大好きデス(笑)
今度一緒にジャンカラしよーv早くちづにゃんと逢いたいにゃん。
どんどんジャンヌネタに喰いついておくれ!笑

Re:みゆさん
えぇーw貸して貰えるんですか!?
ってか何巻まで出ているのかとかも分からないんですが…
一回で良いから読んでみたくて!もし良かったら貸してくださいw
やったぁー!お金も渡さなきゃいけないし、また夏に遊んでください♪
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索