見終わっちゃった・・・
  
L'Arc~en~Cielが大好きだ!!


あぁ~ほんとおなかいっぱいです。笑いあり涙ありで。
とにかく一回ぱーっと見たくて、こんな時間まで見ていた次第です。
あぁーアレもコレも入ってたね!でもアレとかあんなのとかは、
ちょっとしか映ってなかったね。いろいろと感想書きたいのですが、
またしばらくしてまとめてから、blogにUPしようと思います!!

これだけ言いたい!ッていうのは、RSGのyukihiroみて、
リアルによだれをたらしました(笑)わっ自分ヒドイ;とか思ったorz
あとひたすらhyde様のおパンツ様~~~~(咲)って感じでした(笑)
yukihiroさんのおしりはかっこいいけど、あたしhydeさんのおしりは
そうとう昔から好きだぜ?(笑)hydeのおしり大好物だぜ!!!

夜中に見苦しいですか。あ、そうですか。うんじゃぁ寝ます。チャオ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索