眠い
  
毎日毎日眠いです。さすがに2時とかまで起きてるからだろうな~
と思ったので、昨日は12時には寝ました。(え?サッカー?非国民なので)
でもねむぅーいいん。朝起きれずこんな時間。ちーん。
今日はバイトをわざわざ休みにして、遊ぶ予定だったのに、
ドタキャン★しかもASIADVD祭りの予定だったのにさ!!!!けっ。
だから、美容院に行って、夜は飲み会になりました。うほうほ。

美容院に予約の電話をかけたときに、スタイリストのレベルは
どうされますか?と聞かれて、すぐさま「一番安いので。」と
答えたあたしは、女子大生として失格ですか。あぁー。
美容院半年くらい行ってないとか言ったら、乙女失格ですか。うへ。
だってさ!話しかけられたくないんだもんよ。男の人に髪の毛
触られるの好きじゃないのー。好きな人に触られるなら別だけど(笑)

ASIADVDを見ようかな~と思ったんだけど、宿題が山盛残ってました;
仏検終わってから勉強してなかったからなぁ…当たり前だな;
DVDはまだ一回と半分くらいしか見てないんだよね。
虹・・・・あれはないよなぁ~。泣きそう!とか思ったら終わってさ。

工工エェ(´Д`)ェエ工

って感じだよね。顔文字って便利だなぁ。まさにこの通りよ。
昨日はtomoさんが、その前はyasuoがblog更新だね。
やっぱりこれは!!えんちゃぁ~~~~ん(はぁと)って感じだよね♪
そう、えんちゃんのblogを読んでくれれば分かるんですが、
acid大阪の時に「BLOG更新してください」って手紙書いて渡して来て!!
ってお願いしたら、すっごい素敵な色紙を書いたみたいで、
それを読んでくれたって事だよなぁーとか思ったら、あたしも嬉しく
なってきちゃって(笑)うひゃ~tomoさまぁ~(咲)という感じです。

さぁてと。hyたんはいずこへ?
今日はこれから宿題やってから町へ繰り出して、ブラブラすっかな。
CDでも買おうかな。服も欲しいな。かばんも欲しいなぁーん。
眠いのは女の子の日が近いって言うのもあります。マンドクセ。
      
Re:えんちゃん
わぁーいv参加できるのね★楽しみにしてます♪
あと、本当に色紙良かったね!!絶対読んだんだよーv
今日当たりyukihiroさんが書いてくれるといいね。
そして、色紙をくれたから書きました。なんて書いてくれたら
もっといいねぇーvそしたらお祝いしよう!!(笑)


Re:てむさん
わぁーん。参加できないのは寂しい・・・
でもLIVE楽しんできてくださいね!!keiも早くLIVE行きたい~。
またいろんな計画たてましょう!7月入ってからも、
きっと予定立てる茶会はあるだろうし、楽しみですね★
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索