連絡事項と虹的戯言
  
今夜、23時半頃から此処で茶会やります!!
内容は、DVDの感想だったり、LIVEの感想だったり、
夏の品川、大阪での計画だったり、様々です!
なので、気軽にお越しください☆お待ちしております。



業務連絡終わり!ちょっと血文字っぽくしてみたよ。気づいた?(笑)
一限のために、学校来たら休講でした。んあぁあぁぁぁ~~~(怒)
今日は二限が休講なのはしってたんだよ。一限も休講なら最初から
行かなかったよ。ちーーん。でも三限あるから、パソコン室にいます。
HP作らなくちゃいけないの、課題で。終わらないからやります。


そんな感じですが、なぜか今REALを聴きながらPCやってます。
ASIAでもなく、AWAKEでもなく、REAL。たまに聴くとハマっちゃうREAL。
「ROUTE666」とかかっこよすぎでしょー。でもこれとかは「HYDE」で
やってそうな曲だよね。ASIAのDVDはまだじっくり見れてないです。

ほんっとに楽しかったんだよ。DVDの一番最初に、ドーム全体の映像が
映るでしょ?あたしの一日目の席からみた光景そのまんまだったんだよ。
リアルにあの時のドキドキ感が蘇って、一回目はすっごい楽しく見ました。
しかもね、部屋を暗くしてLIVEっぽさを出してみたんだよ(笑)
killing meからはじまるLIVE良いよね!盛り上がるわぁ♪
PUNKも入ってて、あたしはそれなりに満足です。いや、かなり!
しいて言えば、虹のカットの事と、snow dropとLOVE FLIESだなぁ。
でもね、スノドロは一日目のが好きだったから、入ってなくてもいいよ。
ってか一日目のほうがなんだかんだで、セットリスト好きです。
が、二日目だって楽しかったし!虹がよかったんだよね、とにかく。
なのに、最高の虹だったのに、なぜ…orz 悲しすぎるよ。
Disc2を見てるときに、だんだん不安になったことは確かだよね(苦笑)
「も、もしかして虹も…??いや、でもわかってるよねさすがに。」
と思ったけど、わかっていらっしゃらなかった(笑)
しかも、「これからのL'Arc」って話の終わり方は、特番で流した方の
編集の仕方のが、感動的だったよね。DVDは「え?おわった?」って感じ;

しいていえば、が多すぎ?(笑)けど、ほんとにこれ以外の所は
最高でしょー。だって、yukihiroのおしりとか、hydeのパンツとか、
てっつぁんのうさみみとか、kenちゃんのニコニコ笑顔とか!!!
じっくり見る時間が欲しいんだけどさぁん。学校とバイトとサークルで;
なんだか長くダラダラまとまりのない文章を書いてしまったわ;
これから、課題やってきます。でわでわ、また今夜!
(REALもちょうど終わったー)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索