tomoさん
  
えっと、hydeのパンツネタの投下で二日間放置してゴメンナサイ。
変態管理人でごめんなさい。早く下げろよって思ったよね。ごめん。

ちょっと忙しすぎるので、これからはこんな感じでの更新になります。
って此処見てくれている方は数少ないと思いますが、一応。
もうすでに夏休みの予定全部埋まってます。私遊べないので!涙
いや、涙でもないな。この夏あたしは成長して帰ってくるので!(笑)
その話はまたこんどね。mixiには書くつもりだけど!

本題。tomoさんのblogが開設されましたねぇー。らぶtomo様
だが、しかーし!tomoさんの自分のBLOGとacidのサイトのblogとの
テンションがあまりにも、違い、すぎやしませんか兄さん。
tomoさんには、文字出かくし過ぎて、文字重なっちゃってるよ!って言う
BLOGを書いてほしくないな(笑)tomoさんのイメージはacidのblogの様に
タンタンと、あのちんまりした文字でしかも短文がいいな!!!!(笑)
yukihiroさんは正にって感じ。yasuoはバカだから、文章まとめられずに
長くなっちゃうのはいいよ。でも!tomoさんは、tomoさんだけは…(笑)
最近tomoさんブームですね。BLOGもサイトも毎日覗いてるし。あら。
これは恋?うふふ。恋多き乙女ね、あたし。yasuを見習わなくちゃ。
あのシルクハットtomoさんかっこよすぎだ!しびれるーーー。

acid品川の遠足はえらいこっちゃ!な人数です(笑)
参加してくださる方で、「大人数ムリ…」って方いたら言ってください。
ありゃ大人数の域ですわ(笑)ちなみにTDSの人数は7人です。
虹です。真夏のTDSとか。あぁー暑そう(笑)でも楽しみ♪
年パスかうぞー。絶対かうぞ!LIVEより楽しみだったりするw
けどacidの2daysとか初めてだもんvそりゃ楽しみですよー!!

サークルの先輩が、前はゆっきーに似てるわぁって思ったんだけど、
口がものそいkenちゃんに似ているなぁ~と昨日思ったのです。
だから「(kenちゃん+ゆっきぃ)割る2」って感じの先輩。
気にならないわけがない!!!!!!!!!笑
たまに絡んでくれるし、良い先輩ですよ♪ダンスも上手いし憧れ。
背が低いからどちらかといえば、ゆっきぃ成分のが多いかな。
今日もサークル!筋肉痛が痛いけど頑張る。昨日頭痛くて帰ってきたし。
でも、朝起きたらやっぱりノド痛くて、風邪引いたっぽいな;
でわー!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索