一人でASIA
  
今日は本当は友達とお泊りしてDVDを見る予定でしたが、
お父様お母様の許しをいただけなかったので、家に一人残されてます。
はぁ…私ってこんなにお嬢だったっけ!(笑)なんでだー。

朝から一人でASIADVD見てます。今日3回目のwinter~聴いてます(笑)
いやぁーラルクアンシエルが無いとあたしはやっぱりどうにかなっちゃう。
4人がね、いいねコレね。しつこい位言いますけど、あのお祭り騒ぎの
ドーム2daysが好きだったなぁー。会場のお客さんの雰囲気も良いし、
メンバーも楽しそうだし。そういうのが、このDVD聴いてるだけ
(本読みながら、部屋に流してるだけなんですが)でも、蘇えるね。
なんだろうなぁー。スーパーL'Arc~en~Cielって感じする!

まぢめに感想書こうと思えば幾らでも書けるよ!でも、文章にするのが
苦手だから上手く伝えられない自分に腹立ってくるのね(笑)
でも、「ハイタンのパンツ!」(またか/笑)とか言うのは、
それはそれで楽しいんだよねぇー。楽しいって良いよね。大事だよ。
私の生活の中には、『ラルクアンシエルがいる』って事が大前提で、
毎日生きてる感じがする。「衣食住虹」みたいなね(笑)
「NO LIFE NO MUSIC」というよりはむしろ、「~NO L'Arc」かな。
iPodの中に入っている曲、ほぼラルクとその他、って感じだもんなぁ。
普通の人間から見たら、こんなの「イタイヲタク」なのかもしれないけど。
あんまりね「ラルクの曲に元気を貰いました!!」的なエピソードもないの(笑)
でもこうして日々の生活の中にラルクがないと、元気になったり、
やる気が出たり、悲しくなったり、あんまりないかも知れない。
ラルクに出会ってなかったらなんて、考えてもわからないけどさ!

やっぱりただのラルヲタに過ぎないのかな、こういうのって。
私はこういう感情を超えちゃった気がする。だから衣食住虹なのさ(笑)
自分の周りにラルクの音楽が流れている事は、普通に呼吸をして
生きているのと同じくらい、普通のことで何よりも大切な事。

って感じの事をこのDVD見てておもっちゃった(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索