70000HITありがとう。
  
お久しぶりになっちゃいましたねぇ…いろいろ忙しかったです;
こんにちわー!おkeiぱちでございまする。だぁ~ちゃぁ~(kenちゃん風)

さて、本題へ。この度このBLOGが70000HITいたしましたっ
いよいよ此処まで来ると、自分でもすげぇなと思ってしまいました(笑)
ヤプログ時代に自分だけ訪問者数が解る様になっていて、FC2に変わるときに、
カウンターを設置した訳ですけれども、いやいや、その日から70000回も
ここを覗かれたわけですよ!(笑)自分でBLOG何度も見返えしてたりで、
自分の足跡も数に入っているんだけどね(笑)スゴイなぁー。光栄です。
50000HITした時にアンケートとったんだけど、そこからもう2万回。
はえぇー!私最近月日の流れに体が追いついていきません…orz

兎に角!!とくにイベント的なことはしませんが、嬉しかったです!
本当にいつも覗いてくださる常連さんたち、お友達、通りすがりだったり、
検索してたどり着いてくれた方々、ありがとうございました。
そしてこれからもドウゾ末永くよろしくお願いします。
と、こういうときにしか言えないので、書いてみましたw

ラルク関連が偉い事になてるので、一端記事上げてからまた書きます!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索