スポンサーサイト
  
   
  
ラルクさんったら!
  
最近PCは開いていたんだけど、とりあえず情報収集だけで、
それについて触れていませんでしたね。。。でもちゃんと知ってます!(笑)

まずラルク。いやーまたまた偉いことやらかしてますね!!
まだLE-CIEL会員しか知らないはずなんで、公には書けないんですが、
簡単に言えば15周年記念の第二弾の発表がありましたね。
てか、DVDに「第一弾」って書いてあってびっくりだったよね(笑)
えぇーーーー続くの?これ続いちゃうの!?って。続きますよ。
でもねぇ、うーん。嬉しいけどね、お金がないよね。お金!
切実にお金欲しいぃーん。ま、これ公に後悔できなままだと話しにくいので、
このくらいにしときます。会報送ったみたいだね!ハヤクハヤク!

HYDEバンドですが、小さい箱終わって、昨日からだよね??
アナハーイム、ハーリウッドゥでLIVEをやっていますね。すげぇ。
hydeさんは、外国で行くと中学生サイズ?そんなhydeさんを見たいよ(笑)
デカイお客さんたちに囲まれてLIVEをするhydeさんが見たいね。
早くまた次のHYDE TIMES見たいなぁ~。海外のLIVEの模様とかガッツリ
載せて欲しいです!!海外の後はZEPPですね。仙台行きたかったな。
所で、巷ではKAZサイトFURUTONサイトが賑わっている様で(笑)
あぁ~~~~はいでぃかわいい。可愛すぎる。何この子!!!!
FURUTONのサイトの書き込みの中で、一番可愛いのはいちゃんだよね(笑)
「♪」とか「★」とか、女子高生かっ!(タカトシ風)
LIVEスーツとか、女子高生かっ!おまえ、女子高生かっ!(しつこい)
「ちゅっ」って…anisちゃんの影響か?あぁ可愛すぎて…なんかこう…
胸が痛いね。恋だね恋。ドッキドキする。はぁはぁするね!

収拾つかなくなってきたので、次acid androidね!
私が自分のBLOGを開くと、結構な確率でBlogListに「tomo」の文字。
tomoさんったら毎日更新してる!todの方にも二回連続でtomoさんの
更新があったし、tomoさんのBLOGには、なんと7/2にtomo様の写真つき。
tomo様ぁ~~~~~~ヽ(´∀`*)ノ
渋い!かっこよすぎる!!こんなおいちゃんと付き合いたいわぁ(爆)
あぁー腕のtattoが…かっこよす!ジーンズが破けているvvv
ちらみせちらみせ!!!脚ほせぇーー!シシシ、シルクハットゥーーー!
そんな感じですね。大興奮です。あぁーtomo様素敵。かっこいい!
acid android素敵過ぎます。BLOG更新もついにantzさんの番に。
次はyukihiroさんだよね!?ボスザルの番だよね!?楽しみだなぁ。
そして、FM山口サイトにはyukihiroさんのコメントが。
相変わらずで結構結構。この人も可愛いよね。文章読んでるだけで、
リアルにyukihiroさんの声が聞こえてくるよ。幻聴だね。うふ。
天気が良くてよかったです。って子供かっ!(タカトシ風)
あにょはせよぉ~~~~って子供かっ!うぅ~~~キュン死する。
yukihiroに殺される。うわぁぁぁ~。yukihiroのあにょはせよぉ~に
キュン死なんて本望だけどね。うへへ。うっへhっへぇー(壊)

こんなもんか?大阪のホテル決まりました。一泊しかしないけど。
USJも良いけど、大阪観光もしたいなぁ。でも一日目のLIVE前には
カラオケとかご飯食べに行きたいんだよなぁ。滞在時間短すぎ…orz
品川もあと一ヶ月ちょっとだぁ~!いよいよですね。うっひょー楽しみ。

ASIADVDのSTAYAWAYでhydeさんが「おう、いぇっ!」って言うところが
最高に好きです。一人で何度も見ちゃいます。そして私も日常生活で
使います(笑)みなさんも、ぜひ!(笑)でわ、このへんで~。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
