L'Anni~ver~sary♪
  
オフィに情報が出たようですねぇー。
シングルの話ですが、あの頃のSINGLEは一枚も持ってないんですよ。
アルバムは持ってるんですが。とりあえず、『the Forth Avenue Cafe』
『虹』は買うかなぁ~と思ってるんですが。お金ないよねぇー;
あと『snow drop』も欲しい!ん~とりあえず3枚かな、買っても。
15枚全部買うと何か出来ます的な事もやらかすのかなぁ。
「7」の時みたいに、特設サイトに入れますとか、そんなレベルなら
別に見れなくてもいいんだけどさ。あとBOXついてきますとかね。

8/30でしたっけ?なんとこの日はクリーチャーさんもアルバム発売。
kenちゃんも8月に単行本発売。どんだけお金を使わせる気だ!!笑
でも私はもう、HYDEとacidとmonoralでいっぱいいっぱいなのでムリ;
ラルクすらシングル15枚買えそうにないんだから(笑)ムリだぁ~。

それから『L'Arcafe』ですよ。すごい事やりますね!
cafeって事はケーキとかデザート系?夜24時までとかナイスだね!
お酒も出るのかなぁ?兎に角渋谷に私は通いたいね!(笑)
関東以外の方はやっぱり難しそうだよね…。acid品川と、hyde横浜の
時は凄く混みそうだしなぁ。なかか難しい…夏休みだしネ。
なんだかいろんな所が謎だから、早く詳細だしてくれーーー!
会報に載ってるっぽいよね。明日には来るかしらね。期待せずに待ってる(笑)

L'Anni~ver~saryの企画は第三弾にPV集を持ってくるに違いない!
と、この第二弾の発表があってから毎日思ってるんですよ(笑)
そして最後に記念LIVEにご招待♪とかで、LIVEハウスでLIVEしたら
良いと思う(笑)あぁ~でもASIALIVEが15周年記念っぽかったからなぁ。
とりあえずはいつラルカフェに行くか決めないとだな。うん。

今日はがっちゃんのお誕生日らしいね。おめでとうございます。
そしてhydeさんはハリウッドデビューです。アナハイムは英語でMCを
したらしいね。おっちゃん頑張るね!!笑 報告楽しみですね。
でわ、この辺で寝ます。ちゃおー。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索