七夕
  
七夕だよー。昔は近所の集会場で、笹の葉作りしたりお菓子食べたり、
平和だったなぁ~と思いました。最近リアルに小学生のランドセルには
防犯ベルがついていますね、どの子にも。平和ではないですよ、正直。

さて、そんな話をしに来たのではないのです(笑)
明日がサークルのイベントのため、更新怠ってました。
しかーし。来週の月曜日からしばらくテストが続くのでまた更新
できません。。。うぅ~。せっかく会報も着たし、いろいろ
ラルクネタ書きたいんですけど、すみません。
そして、品川、大阪関係でkeiの連絡待ってる方もう少し待ってください;
また一週間後くらいにはボチボチ戻ってくるんで~~~。

昨日もね、サークル帰ってきてご飯食べてそのままバタンキュー。
で、朝までリビングで寝たよ。犬と(笑)うわぁー顔も洗ってない。
朝からお風呂に入りました。はぁ~ダメ人間生活ですぅ↓
mixiには書いたんですけど、ちょっと精神的にウダウダ期間です。

ほんでわ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索