D’ARK~EN~CIEL
  

『the Forth Avenue Café』 KSCL-1027 \1.020(tax in)
1. the Forth Avenue Cafe
2 .D’ARK~EN~CIEL
①DARK SONG ②D・A・R・K~DARK IN MY LIFE~ ③ACCIDENT ④INSANITY


だぁー!!!(何)なんかね、すべてにおいて話題に乗り遅れている!!
うん、ごめん。よっしゃー買うぞ買うぞ!!予約しなければねっ。
そしてラルカフェですが、2000円払えば一通り楽しめるみたいですね♪
私の最初のラルカフェ突入日は18日になりそうです!
みゆさんケイさんとご一緒に♪うほv楽しみ!!
そのあとは…忙しいからいつ行けるかわかんないけど、あひるさんとも
行きたい!って話してるし、えんちゃんとも行きたいって言ってたし、
kaonnさんとも(笑)ラルカフェ代に1万以上ためて置いた方が良いなぁ。

さて、hydeさんサマソニアフターの話ですが、あぁ~行けないわ↓
その日はもう予定が入っているんだな(と言って、自分に理由付け)
monoralもとか…この仲良しめがっ!くぅ~~~行きたかった(涙)
この夏のmonoralイベントは全部いけないんだよね~まだワンマンじゃない
だけ良いけど、ワンマン決まったら絶対行く!!待っててね、anisちゃん。

今日ね携帯日記にも書いたけど、テスト勉強中に「Switch」聴いてて、
脳内ひとりacidLIVEを繰り広げました(笑)踊り狂いたいのよ!
土曜日にダンスのイベントだったんですけど、不完全燃焼ね。アレは。
イライラしたから、帰りに原付で一時間ドライブしました。楽しかった!
通ったことない道をずーーっと走ってて、迷子になりかけたら、
教習所の時に走ってた道に出たから、無事に帰って来れました(笑)
此処最近のお天気はねぇ~原付にピッタリよね。気持ち良いです。
半袖で走ってても寒くないし熱くないし、風が気持ち良い。無になれる。
mixiには書いたけど、今おばあちゃんの様態が悪くて急に入院しちゃってて、
ちょっと気持ち的に安定しないんですよね。風に吹かれてると無になれる。
今日はテスト勉強明けで眠かったから早く帰ってきちゃったんだけど、
明日はまたドライブしたいなぁ~。晴れてくれるといいけどね。

でわ最後暗くなっちゃってすんませんwこれでおわりますっ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索