チャオ
  
Buonasera!!明日はイタリア語のテストだよ~ん。
やばいね~(笑)ホントはPCなんて開いてる場合じゃないよね~。

でも仕方ない。acidさんが渋谷で暴れてるんですもの!
yukihiroさんは脱いだのかな?速報カモン!早く逢いたいにゃー。
最近は専らラルクばかり聴いてるんですが、acidも一ヶ月切ってるし、
聞き込まないと!dazeの時に「どぅーーらっしゃぁーーっ!」って
叫びたいんだよね(笑)やってくれる人この指とまれ~~っ♪

mixiで「hydeさんはいつ帰ってくるの~~寂しい~」と嘆いたら、
もう土曜日には帰ってきてるよとのコメント。あ、そうなんだ(笑)
今日火曜日じゃん!とっくに日本にいたのねぇ。でも遠いわ(笑)
けれど、deistの写真が更新されておりますね!うん、素敵。
7/3の写真の後姿が好きだなぁ。あのおしりがなんともいえないねぇ(ぇ)
それにしてもこの子髪伸びるの早すぎじゃない??エロスめ!
そそ、ZEPPとアリーナでも本人確認実施だってね。へぇ。その意図は?
何も質問できないみたいだし、しないけど。何考えてるのかわからん。

今日昼間TV見てたらGLAYさんが出てました。JIROさんて33歳なのね!
なんかGLAYはハゲたらクビらしいよ。ラルクはハゲたら坊主だっけ?
ゆっきぃ~~~…(笑)GLAYさんにもね、頑張っていただきたいよね。
私は三大バンドと言ったら「ラルク・グレイ・ルナシー」と答えたいな。
そういう時代に育ちましたからねぇ~。よし、イタリア語やってくるか。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索