中休み!
  
テストが一段落しましたぁー!今日はフラ語のオーラルテスト。
沈没です。緊張したら全部飛んだよね。うん。ムリでした;
でもね、終わった事は忘れよう!今日の夜はえんちゃんと密会♪
テスト第二弾のが心配です…テストとテストの間にバイト入れまくってる…。

さて。acidのチェルシーのレポを読み漁ってたらかなり興奮したっ!
しかも昨日は当日券も出たんでしょ!?ズルイ!(笑)
チェルシーってチケ取るの大変だったイメージがあるから。
なんか本八幡もちゃっかり当日券とかあったりしてねっw
行っちゃおうかしら。とか本気で思ってたんだけど、きっと仕事…
acid関連で、tomoさんのblogが更新されてますねぇー♪
ちょwまたしても写真つき~~~!素敵!!
素敵と言えば、チェルシーのときフリルシャツだったんでしょ!?
見たかった…orz 是非、品川でもフリルシャツでお願いします。
acid品川まであと少しだぁー。テストだバイトだぁーなんてしてたら、
あっという間だろうな。TDSの年パス買うか毎日悩んでいます(苦笑)

今の携帯の待ち受けのhydeさんを見るたびに見つめてしまいます(笑)
いやぁ~日本人には見えないなぁ…むしろ人間ではないよなコレと。
昔の写真なんですけど、アイメイクバッチリでまぁそりゃ偉い別嬪!
ブルーリーとかね、ラルクFANじゃない友達の前で歌うじゃないですか。
PV流れるじゃないですか。普通に皆「うわぁー女の子みたい」って
口ポカーーンですよ(笑)なんだろうね。あの子本当に何者だろうねw

最近acidかtomoさんの話しかしてなかったので、たまにはhyde語りしたいね。
でもね、hydeさんを語るとなるとそう簡単には書けないのよね(笑)
時間なくてわぁーきゃーしか書けなくて。ASIA DVDの感想も書いてないし。
ちゃっかり、私は毎週レコ直の着ムービーをDLしてたんですよ(笑)
ひとつ14~16秒で315円もするものを4つも!PARADEのブルーリーと
winter fallと叙情詩と虹です。おすすめはwinter~かな。
虹とかね「信じてくれるから 誰より高く 空へとちかぁ~~」終了。
「(ちか)づく」まで入れて!!!!!!って感じで物足りないのよ。
ASIAの虹は凄く大切な感じが演奏にも溢れ返っているのに、
満足に収録されているものはひとつも無いんだね。残念だわ;
ラルカフェもOPENすることだし、虹のフル映像を是非お願いしたいね。
でも、そんなところで流れたら、それこそみんな号泣なんじゃ…w

あと、カフェなんだけど、今年で20歳になる私なんですけど、
21時以降ムリかしら?12月誕生日だからまだ19歳なの。でも友達は
20歳なんだよねぇーーー。ムリだよね…お酒飲まないから入れて!
って感じです…ドンマイケル。免許証の時もそうだったよ;
11月から通ってたんだけど、仮免までに早く行きすぎちゃって、
12/14の誕生日来てすぐに仮免の試験受けたなぁ~。めんどうだな。
さて、今日はムダに長いな。イロイロ詰めすぎちゃったかな。

追記でお返事。でわ!
      
Re:てむさん
一緒に「どぅ~~らっしゃぁ~」やってくれますか?w
あとあと「や゛ぁーずぅーお゛ぉーーー」もやってみたいです(笑)
「ゆぎぃ~~ろぉ~~~!」も。叫びたいですね!楽しみですv
やっとテストが半分終わりましたぁ~あと半分頑張ります!ふんばります。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索