L'Arcafe OPEN☆★ホシ
  
OPENです。あひるちゃん情報によると、
メニューがかなり愉快なことになってる、そうです(笑)
ムキンポパフェとか?愉快すぎる!!(笑)
朝6時から並んであひるちゃんは第二部の回らしい。
どんだけだよー。18日どうしましょう?お姉さん方。
朝から暑い所に並ぶとか、拷問だよねぇ。涼しいといいなぁv

今日はすぺさるゲストさん来るのかしら?HYDEさんはまずないね。
そしてさ、yasuからお花とか届いているのかな??(爆)
届いていればいいよ。おもしろすぎるもんね。メイドとしてさ、
店で働けばいいよ。HYDEに雇われてればいいんだ、yasuなんてっ!(笑)

今日はZEPP Fukuokaですにゃ~。kaonnさんが行ってます。
楽しんできてねぇーん♪アリーナのさ、オールスタンディングって
どういう事なのか良くわかってないんだけどさ。(笑)
新しいグッズの売れ行きとか誰か書いてくれないかなぁ~(笑)
そして、Fukuokaの地にもyasuさんから花が届いていればいい。

昨日のyukihiroさん達はエライ事になってたみたいですねぇ~。
おもしろいねぇ、acid androidって言うバンドは(笑)
HYDEさんは血文字で「もっともっと凄くなりたい」と言って、
ツアーを回り始めてもう最終ブロック突入ですけれど、yukihiroさんは
どんな目標だったのかしら?雑誌とか読んでないし、アーカイブ本も
買ってないから、良くわからないんだよね。最終的に彼らは
どうなりたいんだろう?って。凄い興味がある~。
acid良いよねぇー。謎な感じが凄くいいよね。興奮するよね(笑)

うーん。今日は6時間バイトです。今学校だけどね。
ヤダー働きたいくない~~~。遊びたいーーーー。スンスン。
でわ、そろそろ収拾つかなくなったので終わります。ばい!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索