「HYDEファンって」
  
と、よく言われてしまうのはなんなのでしょうかね。
KAZさんのサイトのBBSにとある書き込みがありました。
それについてちょろっと毒を吐いてから(笑)ねま~す。
追記にするので、気分を害されたくない方はまわれ~右!!

      
またBBSで問題になるかもしれないので、あえてリンクは貼りませんが、
まぁ、URL解る人は見てくると良いと思いますよ。
こんな風にHYDE FANを嫌う人?って言うのはこれが最初じゃないですよね。
噂によると、monoral FANもこの方と同じような考えの方が沢山いると、
聴いた事があります。なんででしょう?何故この様に言われてしまうのでしょう?

もちろん、KAZさんのサイトにHYDEからの書き込みがあったら、
それはかなりのサプライズでとっても嬉しい事ですよね。
しかしですね、よそ様のBBSで「こんなところで会えて~」とか
「血文字」とかそういう発言は…控えるべきだと思います。
モラルの問題ですね。もともとのKAZ FANの方からしてみたら、
自分の好きなアーティストのサイトを「こんなところ」なんて
言われたくないでしょうし、HYDEISTの様に、HYDE FANに騒がれるのも
良い気持ちしないでしょうね。そんなの誰が考えてもわかりますね。
HYDEバンドだけど、アウェイですよ。それなりの態度で書き込みを
すべきだと、私は思いました。元からのKAZ FANが怒るのも当然だと。

でもね、やっぱりあぁ言う場所でハッキリと言っちゃうKAZ FANも
う~んと思うけどね。「自分たち怒ってます!」位ならいいけど、
「KAZにHYDEやHYDE FANから離れて欲しい」って書いちゃうのは、
いや、HYDEとKAZは愛し合ってるからムリだ!とつっこみたくなります(笑)
そんなのやっぱりKAZは辛いでしょうね。しかも、長い間FANをしていたって、
自分のものではないのだから、アーティストの好きな様にさせればいい。
それでもKAZがHYDEを取る(って言う言い方おかしいけど)ならば、
それに賛成できない方はFANをやめればいいんじゃないの~?ね。

monoralの場合もまったく同じでしょう?私なんか思いっきりHYDE経由で
monoral FANになってますけど、誰経由とか関係ないとは思いますね。
でもなんで「HYDE FANはきらい」と言われるのかというと、マナーですね。
ルール違反だったり、マナーが悪かったりが問題じゃないですかね。
解ったから!もう少し考えてから行動に移そうよ、って思いますよ?
実際自分はマナーを守れているのか!と言ったら解りませんが、
チキンだからかもしれないけど、アウェイの地で「血文字」とか、
恥ずかしくて言えません(笑)もう少し他人の気持ちになって見ようよ。
それが欠けているんじゃないかな。デストのBBSとか本当に血文字のときしか
見ないけれど、出待ちとかの事でも問題になったりしてたよね?
わかるけど、HYDEってビックアーティストなんだから、それだけFANが
くっついているって事ですよ。そのみんながルールを破ったら、
収拾つかなくなる。ただのめんどくさい集団で終わっちゃいますよね。

という事を、ラブログに載せるのはとても勇気がいるのですが、
今の私の気持ちを書きたかったので、UPしますね。
綺麗事に見えるけど、実際綺麗事だし、ただ思ったこと書いただけなので、
文句があったりしても、お答えしません。所詮は綺麗事レベルなんで。

そこで、思ったのですが、ジャンナーさんはどうなのでしょう?(笑)
私なんか、正にHYDEとyasu繋がりでジャンヌ聴いてるようなFANです。
でもmixiとかでは、HYDE嫌いなジャンナーさん見ないんだよね。
これって何が違うのかな。HYDE FAN以上にyasuがイタイのを承知済み??(笑)
長々と語ったけど、コレにて終了!!コメントは明日返します><
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索