ラルカフェ突入記
  
はぁーーい!ご無沙汰してる間に噂のラルカフェへ行って来ました。
みゆさんケイさんと朝10時に渋谷に待ち合わせして行きました★
ネタバレしているので、お気をつけてくださいねぇ~~。

迷いながらもカフェに到着したのは10時半前でした。
なんと、そこにいたのは女の子二人だけです!!空いてたみたいです。
整理券を貰うと、三回目の上映の1番、2番、3番でしたっ!
ラルカフェ行かれた方のレポ読んだ時に、番号早い方が良いって
書かれていたので、ラッキー♪て感じでしたねv
受付のお姉さんに「メニューを写真とっても良いですか?」と聞くと、
もう一つ撮影用に(?/笑)メニューが出てきましたv
みんなスタッフは良い方ばかりで、対応も良かったし楽しめましたよ♪

そこから時間つぶしの為にスタバに行って、カラオケにも行きましたv
いろいろ喋ったし、ラルクやらジャンヌやらも歌ったし楽しかった★
再びカフェに戻る時に、異様にドッキドキしちゃったんですね。
これはね軽く羞恥プレイの連続だと思うんだよね(爆)
最初のメニュー選ぶ時だって「え、hydeプレートでw」ハズカシス…
これじゃ、まるで「ご指名ありがとうございますw」だよねっ!!w
入る前に一階で並ばされるんですが、01.02.03の後ろに、
04.05.06…と3列になるんですよ。うわー最前っ!!(笑)
6人くらいずつエレベーターに乗って7階のラルカフェに行くのですが、
「7階って所がいいですよねぇv」「あっそうだねぇw」とか言いながら
到着すると、てっつぁんの真っ赤な衣装がお出迎えv
スゴイvとか言いつつ左向いたら…

ホスト ラルクアンシエル様お出迎え★

ハァハァ…すげぇ。すげぇーーーー(笑)
ひ、光っている!hyde様美しい…ご、ご指名しても良いですか。
ゆっきーが微笑んでいる…kenちゃんもてっつぁんも眩しいよっ!
あぁ~~この人たち本当に最高っ!VIVAラルクアンシエル!!(笑)

お持ち帰りできるうちわとコースターを受け取りながら、
一番だったので、誰もいないフロアにご案内されましたv
既にNEO UNIVERSEのPVが流れておりました♪雰囲気も素敵です。
正面の一番大きなスクリーンの前を陣取り、お喋りしてたら、
すぐにお食事とドリンクが運ばれてきました★一番っていいねぇv

お食事TIMEです。
私はhydeプレート+LATTE FLIES(カフェラテ)をチョイス。
ケイさんがtetsuプレート+the Fourth Avenue Coffee(アイスコーヒー)
みゆさんがkenプレート+the Fourth Avenue Coffee。
その後三人ともドリンクを追加して、Killing Tea、READY STRAWBERRY GO、
ROCK-RO JUICEを楽しみました。ま、普通のお飲み物なんですけどね(笑)
それぞれ、グラスにもお皿にも、テーブルの上のキャンドルにも
「L'Arcafe」の文字が印刷されてました!シンプルでオシャレでした♪
ドリンクも色が綺麗なモノが多くて、見てるの楽しかったですv
皆で交換して食べたんですけど、お味はね普通に美味しかったですよ!
hydeプレートは辛かったです。kenちゃんのは人気みたいですね!
あれは美味しいですv抹茶好きだし「ken」のサインが素敵でしたv
tetsuプレートも美味しかったし、挟んで食べるとかオシャレだわー(笑)

私、ラルクDVDの鑑賞会とかやったことなくて、みんなで大きなスクリーンで
ラルクを見れたのが凄く楽しくって。あたしひたすら「hyde可愛い」を
連呼してたみたいで「さっきからそればっかりだねw」とつっこまれました(笑)
だってぇ~~~hydeさんまぁぢで可愛いだもんよ。ほんと妖精さん。
ネオユニ、Blurry~、SDI、flower、瞳の住人、夏の憂鬱、花葬、
forbidden loverだったかなぁ~流れてたのは。ワーキャー言って、
楽しく見れましたvそんなこんなしている間に、完食してしまったので、
グッズを買いにフロアを出ました。グッズ売り場に誰もいないのを良い事に、
ホストhyde様をガン見するあたし。「近いよっ!」と幾ら突っ込まれようが、
ガン見し続けました(笑)いや、あんなに見たら夢に出てくるかなぁ~
って思ってたんだけど、出てきませんでした(笑)残念…。
グッズは2000円のストラップだけ買いました。実際使われてる、
グラスやキャンドルもあったんだけど、お金ないから次回にしました。
お水もあって、次行ったときに残っていたら買おうかなぁ~~。

って事で長くなったので、未公開映像と展示の感想は次の記事にUPします!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索