眠すぎる!
  
新しいバイトを始めたばかりなんですが、いや~体力が持たない;
あのねぇ~ヒールで1日歩き回る社会人って凄いなぁって思う(笑)
毎日満員電車に乗って、そのあと会社で歩きまわって…。
今ね、朝8時から夕方まで働いてて、往復4時間強かかるんですよ(苦笑)
でも辛い…眠くて眠くて、私生活に支障が出てきたよ…いかん。
早く慣れないかなぁ~。研修終われば8時からなんて無いし。

さて、今日はこれからおばあちゃん家にいって、明日の8時からの
バイトに備えます(笑)家から行くより近いから、前ノリって事です!
その前に今までたくさんコメントとか貰ってたのに、ずっと返せずにいたので、
今日はちゃんとお返事しますねっ!本当にすみませんでしたmm
いつもカウンターが回ってること、コメントもらえる事が、このBLOGを
続けていくキーだなって思ってます。だって、1人も此処を見てなかったら、
すぐやめちゃってたし。だからちゃんとコミュニケーションとらないと♪

      
Re:にーなさん
お返事本当に遅くなってしまってごめんなさい;
はじめましてっ♪さいたま公演にいかれたんですねっ!
神だったんですねぇ~~私は品川公演のみなので、
まだ一回も神を見てないんですよ、今回のツアー…。
だからすっごい楽しみにしています♪
はい!近いうちにかならず遊びに行かせて貰います。
コメントどうもありがとうございました。

Re:みゆさん
コメントもらっていたのに、お返事返せないうちにカフェに
行っちゃいましたね(苦笑)すみません、遅くなって。。。
初日はどんだけ混んだのか…って感じですよね。
最近は平日なら全然余裕で入れちゃいますもんねぇ~。
また8/17行けたらいいですねっ★丁度一ヵ月後って感じですね♪

Re:skullさん
コメントありがとうございます。遅くなってすみません;
KAZだって自分で判断してHYDEのバンドをサポートするって決めたのでしょうから、
昔からのFANだからって「離れて欲しい」なんて言う権利ありませんよね。
そんな事言ったらKAZさんの仕事を否定してることと同じですよね…。
FANって盲目だなぁって思います。自分も気をつけてないと、
アーティストに失礼な発言をしてしまうかもしれませんよね(苦笑)
でも決してアーティスト本人のBBSにあんな事は書きませんが(笑)
これからはあんな揉め事がないBBSとなれば良いなと願ってます。
コメントありがとうございました。私も是非遊びに行かせて貰います。


拍手のお返事!!
Re:てむさん
拍手とコメントありがとうございました。
KAZの事はなんだかなぁ~って感じでしか思ってないんだけど…
同じHYDEファンとして括られるのは勘弁して欲しいですよ。
この前ラル友さんたちと遊びに行ったんですけど、
その時に話していたのは、LIVEでのマナーのことです。
ほんの一部の人が暴力だったりでマナー違反をしているのに、
HYDEファンって怖いとかイタイとか言われたくはないなぁと言うのと、
なんでそんなことしてるんだろう、くだらないなぁ~って思う気持ちと
どっちもあります。関わりたくも無いし。でも関係なくは無いから、
考えなくちゃいけないかなって言うのは思います。
ジャンナーさんは良い人ですよね~(笑)LIVEでもyasuが
「俺とhydeさんどっちがカッコイイ~?」って聞いたらFANが
「は~いど~~~」と答えたそうですよ(笑)yasu沈没(笑)
そんな関係ならすっごく平和に楽しく仲良くなれるんですけどね。
そういうのって難しいですねぇ。でわ!コメントありがとうございました★


Re:ななしさん
「HYDEファンって」の内容ですが、同感です。アウェイではとりあえず空気を読むって必要な事ですね。ちなみに去年のASIALIVEが最後です(つД`)

とコメントくれた方へ。
アウェイで空気を読むのは当たり前ですけど、ホームでもルールを
守る事は大事ですよねぇ。LIVEでのマナーが悪い人はどうしたら良いのでしょうね。
これから改善されていくと良いですね。LIVEはアジアが最後ですかぁ~。
あのLIVEはすっごい楽しかったですよねv凄い大好きなLIVEになりました。
拍手コメントどうもありがとうございました!


スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索