忙しいんですけど…
  
忙しすぎて何にも出来ないkeiぱちですっ!
仕事してる途中でね、「あれ、あたし今なにやってんだろう?」
って考える時があってさ。ボーッとしちゃうんだけど、一瞬ね。
毎日予定を追いかけてるだけで、頭の中追いついてないのね。
だから今日が7/30って事にかなり驚いてます。何も出来ずに終わった;
だからBLOGも4日ぶりね。興味ないでしょうけど、振り返ってみる。

26日。
朝8時半からホテルのお仕事。この日は一日中荷物の整理ですね。
荷物室にこもって、荷物をとにかく運びまくりました…。
ヒールでお仕事してるもんだから、きついですね。痩せそうw
ドアガールって言うの?ドアマンは男の人だし…ドアキャスト?の
女の方ですっごいカッコイイ人が二人いるんです。
ベルキャスト達はキュロットスカートなんだけど、ドアキャストは
女の人でも長ズボンはいてるんですね。テキパキ車を誘導して、
荷物を運んできて「お願いしまぁす!緑4点です!!」と言って去っていく。
かっくいぃぃ~~~wって感じです(笑)私もドアやりたいかも。

27日。
この日は9時半からスーツでお仕事。
夢の国をうろうろしてきましたね。お仕事としてですよ!?w
でもミラコスタの最上階から、丁度ミシカが見えてワックワクした♪
なんだろうなぁー。幸せすぎて涙が出そうになったのね。
シーに来てる人たちの表情が、すっごいいい表情で、幸せだった。
前にも書いたけど、あんなに幸せな空間って最近なかなかないでしょう。
どの人も笑顔だったし。そしてね、ゲストさん達もそうなんだけど、
やっぱりディズニーのイベントってレベルが高くて、ミシカも全然
見れなかったけど、ちょっと見ただけでも感動しちゃって。素敵だった!!
やっぱり年パス買おうかと思って(笑)品川の後みんなで行くしね♪
ディズニーシーのバックグラウンドストーリーをお勉強したから、
いろいろ豆知識いえます(笑)これは別に社内秘密ではない事ですし!

28日。
この日は8時から普通にホテルへ行ってお仕事です。
朝から実際お部屋に伺って、徐々に接客を始めてましたね。
ベルキャストさんは中指の第二関節辺りに「ノックだこ」ができるそうです。
お部屋にお伺いする時に「コン、コン、コン」と三回たたくのですが、
案外扉が硬くって、大きな音を出す為には骨で叩くわけですね。
私も1日やってみたんですが、最後の方は痛くて仕方なかったです;
きっと私も「ノックだこ」ができるんだろうなぁ。でもなんか素敵。
あと荷物を載せたカートを動かすのが大変でした。頑張らなくてはね。

29日。
5時くらいに目が覚めましたね(笑)一時間目にテストだったので、
朝マックへ行って「お魚のやつ」を単品で頼んで、コーヒー三杯飲みつつ
お勉強してました。そして、ぶじに今学期最後のテストが終わった後に、
kaonnさんとラルカラ♪いつも通りな感じで、そのままイタトマへ★
相変わらずイタイ話で盛り上がりましたねぇ~~いたすぎるね。
tomoさんと出会いたいとか言って見たり、yasuが夢に出てきたよとか、
acid2days死ぬねとか、彼氏欲しいねとかそんな話でしたね(笑)
シドとかガゼットにハマると、毎年天嘉に行きたくなっちゃうから、
そうなると彼氏がいると困っちゃうから、シドとかガゼットに
ハマらないようにしようね!とか話してたよね(笑)
ちなみにあひるさんがシドを歌ってたの聞いて、ちょっと興味あります(笑)

30日。
今日ですね。朝から成人式の前撮り写真を撮りに行ってきましたv
某所の方に写真UPしようかな~て思ってるんですが、顔どうしようかな。
朝から着物着て疲れました…。その後御うちで母校の野球応援。
負けちゃいました。今年勝てば四連覇だったんです。甲子園ね。
でも最後まで球児は頑張ってたし、監督がねぇ~いい仕事してたよ。
そんで、大好きな『ニモ』見ながらPCやってます。
この後はホテルのお仕事のカンニング用ノートを作ります(苦笑)

今後。
31日、8/1はお仕事。2日はOFF。3日~4日までお仕事。そ し て!
5日6日はacid品川、7日はTDS!そして8日から毎日仕事!!!!(爆)
怒涛過ぎてどうにかなっちまいそうですね。えへへ。でもがんばるー!
それではぁ♪
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索