明後日はacid
  
あらら。心の準備も服も何も準備できないまま…明後日だって!
いろいろと幹事的なお仕事もしているのに、ぐだぐだですね;
申し訳ないですね。明日も仕事なので、本当に何も出来ないです。。。
帰りにシーの年パスとピアリでお買い物しておばぁちゃん家へ。
お金ない。どうしよどうしよどうしよぉ~~~~~~(苦笑)

んと、またしばらくBLOG更新できそうにありません。
品川レポはするつもりなんですけど、すぐにはできないなぁ。
って特に期待して待ってる方もいないでしょうから、
自分のために一応レポあげますね!!あぁーすっげぇたのしみ♪
tomoさんに会えるvvv乙女になっちゃうね。スカート履いて行こうかな(笑)

acidが終わって来週からは普通にまたBLOG更新できると思います。
っていっても、書く事ないんですけどね…バイトばっかりで;
kenちゃんの音楽戦士はいつやるんですか??握手会inラルカフェ行きたいな。
そんな感じです。品川の頃は写真日記を御覧下さいね★
でわ、ハイドパンチョスみて呼吸困難になりかけたkeiぱちでした(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索