8/5の日記
  
はい、昨日は寝る前に頑張ってレポ書き上げましたので、
今日は遊び編に行きたいと思います!!こっちもかなり充実してましたね(笑)

えんちゃんとミラクルが起きまして、LIVEの間に滞在していたお家の駅が
お隣同士でした!!ので、朝10時からガッツリ遊んできました(笑)
ドキハラワクソノなえんちゃんとのご対面。。。ひょっこり現れた!
カワユス…vvvあぁ~やっぱりえんちゃん可愛い♪
会ったらダッシュハグハグしようと思ってたのに、忘れたorz
そのままドトールへ行って新yukihiroセットを食べました。ウマスvv
その後プリクラ撮って、品川のアンミラへ~♪
電車に乗ってる間にてむさんからメール。
「ヤバイ、えんちゃんがカワユスですね」「でしょーv」って(笑)
早く着いたのでwingでお買い物してアンミラ前でみんなを待ってました。
最初に登場したのは、Nanaちゃんと幸ちゃんといーちぇちゃん。
Nana姉久しぶり♪そして相変わらず乙女です。そして最年少コンビ!!
平成生まれ怖いなぁ~~~若いな。ピッチピチだよ。眩しいよっ!(笑)
三人ともスカートはいてるし、わかいな。私ジーンズに帽子とか楽ちんだな。
幸ちゃんは真っ白で小動物みたいなつぶらな瞳が可愛い乙女でしたv
いーちぇちゃんはとにかくほっそくて、猫耳が似合いそうな乙女でした★
二人ともシーのときに耳つけてくれてて、めっちゃ可愛かったです(キュン)
お次にてむさんvきゃぁ~~~~~~~!ダッシュハグハグ。
ある程度人数がそろったので、中へ入ってもらう。アンミラのお姉さんを
初めてみたんですけど、すげぇーユニホームですな(笑)おい、hyde(違)
しばらくすると、このはさんとかりんさんがご到着。またしてもミニスカ。
うおぉーーみなさん脚が綺麗過ぎ!あたし脚出せないよぉ…orz
このはさんは二日間ともかなりお世話になりました。ありがとうございます。
このはさんは頼れるお姉さんって感じです。細くてかっこいいお姉さんv
かりんさんは同い年に見えないくらい大人っぽかった…同い年でしたよね??w
あたしってもう少しお洒落した方がいいのかなぁって思いました(爆)
最後にkaonnさんが到着して、中へ。座れねぇーーーーー(笑)
此処まで登場してきた人数数えてみましょう。9人ですね。座れないって。
無理やり座って、注文して、このはさんが用意してくださった
acidtシャツにメンバーへの寄せ書きTIME!!素敵な企画ですよねvv
すっごい楽しかった~♪「tomo様のシルクハットが大好きです」とか、
「おいっ!yasuo!」とか「yukihiro最高!!」とか「antzさん、antzさん、
どうしてあなたはantzなの」とか、「kishiくん最近マルクなりましたね。」
とかね。後ろには「アジッド魂」ってえんちゃんがかっこよく書いてくれました。
アンミラを出た後は、てむさんのお部屋にお邪魔させてもらって、
荷物を置いてもらいました。ステラボールへ。LIVEレポは前の記事を見てね。

LIVE終わった後に、てむさん、このはさん、ケイさん、kaonnさん、
咲良さんとは此処で初めまして。あまり話せなくて残念です;
咲良さんは一緒にいて安心できそうなお姉さんでしたv
いろいろとお世話になっちゃって、始めましてなのにすみませんでしたmm
そしてえんちゃんとkeiぱちで甘太郎へ~♪カラオケ付きの個室で打ち上げ。
LIVE終わった後なのに、カラオケでも盛り上がるkeiぱちとえんちゃん(笑)
私達しか歌ってなかったよね(笑)keiも一杯しか飲んでないのに、
酔っ払って、グワングワンしてねっ転がってました。自由すぎる(笑)
お金の計算とかクーポンとか他の人にまかせっきり。あたし幹事なのに!
その節は本当にすみませんでした…みなさんがいなかったら…うぅ(汗)
なんと終電で帰った盛りだくさんの1日目でした。
みなさんありがとう、お疲れ様でしたぁー。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索