8/6の日記
  
1日目の疲れもたまりつつ、またしても10時にえんちゃんと待ち合わせ。
keiは朝からおなかをくだし、この後行くスタバでトイレに駆け込む(爆)

二日目は新宿でカラオケの予定でした。新宿へ行ってえんちゃんの
スタバヴァージンを奪う。よっしゃ。キャラメルマキアートを飲みました♪
某デパートのディズニーストアでTDSのパスポートを買いながら、
待ち合わせのアルタ前へ。Nanaちゃん、いーちぇちゃん、幸ちゃんと
わーいvvやっと会えたhagishihoさん♪はじめましてぇv
あひるちゃんがかっこよくなっている…!うわうわーパンキッシュv
そしてケイさんから電話がきて、一気に皆そろいました。優秀です(笑)

新宿歌舞伎町へ入っていく行くと何やら黒い人がたくさん居ます。
お揃いの黒いガラガラを引いてる三人組発見。「GLAY」って書いてあります。
なんかGLAYさんもLIVEがあったみたいで、黒い人がウジャウジャしてました(笑)
おなじみのカラオケの鉄人へ。ドリンク係りとして頑張りました(笑)
hagishihoさんから素敵すぎる名詞を頂く。ありがとうございまっすv
自己紹介もそこそこに、れっつにゃーーーんすをえんちゃんが熱唱。
すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇ★って感じでした!!盛り上がったね♪
ラルクのPVをガンガン入れる。関西ユキマニ三名様、うるさいです(笑)
もうね、画面切り替わる前に「きゃーーーvvv」っていうからね!(笑)
揃い過ぎだよっ!!でも楽しかった★私も負けじとハイタン萌え~~。
ちょっと、あひるちゃん。あなた猫被りすぎでしょ。もっともっと!!笑
あたしだけみたいじゃん、変態なの。あひるちゃんスーパー変態なのに。笑
ラルクもそこそこにkeiぱちがめっちゃホリデーを歌う(笑)ごめんなさい;
シドとかムックとか歌ってくれて、うわ~これCD聴いたら絶対ハマる↓
あとポルノとかaikoとかトミーとかうたってたっけね。
hagishihoさんが歌うまいって聴いてて、「Lies and Truth」聴いた時に
鳥肌立った~~~!てかみんな歌上手かったんだけど…あたしムリ;;
ケイさんがエバグリをうたってくれたぁ♪かっこいいですv
あれだけの人数でPV見るの本当に楽しいね♪LIVE前に盛り上がりすぎたね。
カラオケの途中でてむりんさんのお誕生日の色紙を皆に書いてもらう。
えんちゃんが素敵に下地を書いてきてくれて感動vv
わぁーハイタンかわゆす。って連呼したら「hydeだけかよ」って言われたv
全部カワユスだよ!!なかでもhyタンが一番カワユスだったんだよ★
カラオケの最後もやっぱりえんちゃんのれつだん。この人立って歌いました!!
みんな叫ぶ。そして踊る。とっても楽しいカラオケTIMEが終わりました。

その後みなさんで品川へ移動。途中えんちゃんと恵比寿で降りる。
しかし、この後時間がやばくなり走る(汗)あつかったね。
でもなんか思い出になったわ(笑)走って会場へ向かう。
LIVEは前の記事をごらんくださいね。すっごい良かった、最終日。

LIVE後ヘロヘロになったみなさんを引き連れてグダグダする…
どこまでも計画性無くてスミマセンでした…ご迷惑おかけしましたmm
ロイホで休憩してから、お時間が迫ってきたhagishihoさんをお見送りつつ、
ホテルへ戻っててむさんのお部屋集合。ここでケーキを出してきて、
てむさんのお誕生日サプラーイズ★でも思ったよりしょぼくなってしまって
申し訳ないです…。本当はね、HUBに行ってお酒飲みながら良い雰囲気の
お店でケーキ食べる予定だったんですが、疲れ果てて…ムリでしたよね;
アンテノールのチョコレートケーキをみんなでむさぼりつく。ウマス!
てむさんが喜んでくれて良かったです。そして、みんなで歌った、
「ハッピーバースデーyukihiro ver.」がカッコよすぎて笑えました(笑)

次の日このはさんが早い事と、私達もシーへ行く予定だったので、
早々と帰りました。みなさんお疲れ様でした。楽しかったよ本当に!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索