8/7のTDS
  
なんだかんだで、いよいよ三日目。2daysのacid LIVEを終えたとは
思えない位のはしゃぎっぷり。楽しかったよ~~~!メンバーは、
・keiぱち(スティッチの耳つけました。ハイ子って言われました/笑)
・えんちゃん(ミッキーの耳。似合いすぎ。かわいすぎ。)
・Nana姉(ミニーちゃん柄の赤いワンピースに、ミニーの耳。乙女v)
・いーちぇちゃん(マリーちゃんきたーーーーーーーー!猫耳萌え。)
・幸ちゃん(バンビのカチューシャ。似合いすぎだよ!キュンとした)
・てむさん(TDS内で買った帽子を被ってました。似合う!)
・ケイさん(途中てむさんの買った帽子を被ったました。そして似合う。)
テーマは「夢の国でどぅーーらっしゃー」です(笑)
ひたすら叫んで踊ってのくり返しです。もう飽きた!って位言った(笑)

えんちゃんと舞浜へ行く時に「この位の押しは余裕だね」とか
「通勤ラッシュ乗り越えられそう」とか話してました(笑)
舞浜降りる時に「でまぁーーーす!人でまぁーーーす!」ってふざけてましたv
TDSはあたしの行きたいところについて来てもらった感じで(爆)
すんませぇ~ん。効率悪くて。そしてショーばっかりみせて(笑)

最初にレイジングのFPとって、インディをスタンバイライド。
そのまま、ストームライダーをスタンバイライド。センターのFPを
とりつつ、シンドバットセブンヴォヤッジで休憩を含みライドして、
レイジングをFPライド。その後はお昼休憩を挟んで、ミスティックリズム。
そんで…センター乗って、2万マイルをスタンバイライドして、
お土産買って、てむさんとお別れ。てむさん超可愛い。抱きしめちゃった。

そのあとすしロールを食べつつ、オーバーザウェイブ鑑賞。
やっぱりこれはバタバタしすぎだよね;そして話が重い。
セイルのがよかったなぁ~ミニーちゃんも可愛かったしさぁ。
でも、ミニーとデイジーが二人でなんか話してて、すげぇ可愛かったv
ミキミニのチューも見れたし、ホッコリしたね。でも暑かったね。

そのあと、マーメードラグーンでNana姉、いーちぇちゃん、幸ちゃんの
乙女三人組が女の子らしい髪留めあたりでキャッキャしてる中、
えんちゃんと二人でパイレーツオブカリビアングッズのドクロの前を
しばらく離れなかった(笑)ちょっとあたしたちって。。。って(笑)
そのあと髪留めを見に行ってみた。えんちゃんがすっごい興味無さそうに
見てたのが印象深い。ものすっごい興味無さそうで(笑)笑えたw

メディテレニアンハーバーへ戻って各自お買い物~。
またしてもえんちゃんと一緒に回ってたんだけど、かなりお疲れモード。
お揃いの何か買おうってなって、それが決まらずにウロウロする…
結局パイナップルのキーチェーンを購入。カワユスですよ~♪
お店の前で休憩を取って、TDSをあとにします。楽しすぎて辛かった…。

舞浜駅で東京方面と千葉方面(keiとえんちゃん)でまずお別れ。
このメンバーは初日からずっと一緒にいたメンバーだったから、
本当にお別れが悲しかったです。幸ちゃんが泣いちゃってて…うぅ~
もらい泣きしそうだったけど、我慢しました。みんな寂しそうだった。
東京方面の電車が先に来てしまったのでお見送り。最後に元気出そうと
思って、「どぅーーらっしゃーーー!!」ってやりました。

その後かなりのお疲れモードなえんちゃんと二人で千葉方面の電車へ。
本八幡で「どぅーーらっしゃー」って言って見たり、市川でドキドキして
みたり、バカな話をしてました。でもだんだんお別れの駅が近づきます。
一駅違いだし時間変わらないから、えんちゃんの降りる駅で一端下車。
わわわ…絶対ヤダ>< って思ってたら涙が出てきちゃってさぁ…
だって、1日目の朝から毎日ずっと一緒にいてさ。楽しかったからねぇ~
「ヤダー」って駄々こねてえんちゃん困らせて(笑)「電車きたよ」って
言われても「ヤダー。次ので帰るっ!」ってワガママ言って(笑)
お別れが辛いから、大阪にも行きたいけど行きたくないよーーーー。
楽しすぎるとその分お別れが辛いんだもん。。。ホントに辛かったァ。

三日間みんなで遊んで凄い楽しかったから、次になにかあるときも、
またみんなで集まりたいって思いました。次もし幹事やるならば、
もっと効率よく遊べるように計画立てますし(苦笑)
笑いあり、涙アリの三日間でしたね。お世話になりましたありがとう!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索