おひさしぶりぶりー(略)
  
どもDeath。ちょっと元気になってきたkeiですぜ!
今日は予告どおりレスをPCからドドーーーンと
お届けしようと思うのです。みなさん本当にありがとうDeath。

その前に、ちょっとお知らせというかmemo。
とりあえずPCからの更新はまた日曜までお休み。
MyBlogListのURL変更や(今はヤプログのままです)
ラブログさんへの変更届とか、ご挨拶回りは
すべて日曜日以降に!んで、ラルクバトンとか
バトンものは来週以降に!(笑)
ラルクバトンていつもらったんだっけなぁ…スマヌ。
ちゅーことで!おまたせしました!(?)レスれす♪

長くなったので追記にしましたぁー。
てなことで全部終わったかしら??ながいなぁー(笑)
こんなにたくさん貯めてしまっていて申し訳ないです↓
もし「まだ返事貰ってねぇーよ、バカ!」って方いましたら
至急連絡下さい(汗)平気よね?大丈夫なはず…。。。
でわ、今日も学校へ行って来ます。
      
10/17 momoさんへ
お引越し作業が残っているにもかかわらずお休みしてました~
だからまだ終わってません(苦笑)ブクマの登録どうも
ありがとうございます。これからもいろいろとヨロシク
お願いしますねぇ☆またチャットとかでお話しましょうね♪
いつもコメントありがとうございます。

10/18 拍手のcipherさんへ
いっぱいコメントありがとうございます!!
cipherさんはダンサーなのですか!?ってくらい
いろいろと知っていますね??ダンサーですか?(唐突/笑)
ハウサーって言っても、まだ始めたばかりですし、
基礎はクラシックバレエを長年やっていたのでなんだか、
綺麗なハウスになっちゃうんですよねぇ…うむむ。
スクールにでも通おうと思ってます!
keiのダンスは学祭で披露されるでしょうな(笑)でわ!

えんさんへ
フェチバトンとコメントありがとうございます。
後ほどこちらからTBさせていただくので、よかったら
ごらんくださぁぃ♪体調の方は良くなってきています。
えんさんやみなさんに心配かけてしまいごめんなさい↓
ほんと、案外元気なんですけどね(笑)
今はダンスのせいで腰痛がきになるくらいです。
またお話しましょう!!コメントどうもです☆

ケイさんへ
コメントとMyBlogListの変更ありがとうございます!
こちらこそこれからも仲良くしてください!!
ユーターンは最初は怖かったんですが、一気に読み終わって、
丁度わたしも「鬱」だったから(笑)「変わろう!」とか
単純な事を考えておりました(笑)しょうもない~。
ユーターンの感想とかも詳しく書きたかったのですが、
タイミング逃しちゃった感じです(苦笑)
ケイさんは天嘉行くのですね!楽しんできてください♪
またkeiも遊びに行きますのでよろしくです☆

10/19 てむさんへ
心配かけてすみませぇーん。毎日早く寝ていたら、
最近は頭痛も耳鳴りも減りました。てかもう元気!(笑)
季節の変わり目でただ風邪を引いただけだったのかしら~
と思うのですが、とくに薬の頼ったわけでもなく、
「病は気から」の精神で治りました(笑)
i Podちゃん一緒ですねぇ~vでも最近よくフリーズするので
困っています。この子の寿命ってどんなもんなのでしょう?
丁寧に扱っているんですけどね、一応。むー。
いつもコメントありがとうございます!また遊びに行きますv

kaonnさんへ
そのバトンはまだ答えていなかったのでやりますわぁ!
いつもバトンありがとぉv楽しくやらせてもらってます。
acidまであと…4日ね!!ドキドキだわぁー
そして、コーヒー牛乳には驚きね(笑)ちなみに
130円だったわ。あれって大体140円じゃないかしら??
てなことで、コメント二回もありがとうございましたぁ☆

黒さんへ
おフレンチはなかなか面白いですよぉー!
英語は最初で挫けたので、おフレンチには意地でも
着いていこうってな感じで、お勉強しております♪
きっと第二外国語とかでフラ語やる機会はあると思うので
やってみてくらさい。必ずL'Arc~en~Cielて単語は
出てきますよ(笑)それだけ有名ってことねぇー素敵☆
コメントありがとうございましたぁ!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索