いろいろ
  
今日はいろいろごちゃまぜで箇条書き!!

+この前のお仕事でのできごと。
⇒ユキヒロさんというお客さんを発見。
「どちらからいらしたんですか?」「淡路島です」

+今日yasuoを見た!(笑)
⇒京王線に乗っていたら、サマソニに向かう人たちと混ざってた。
髪の毛にメッシュ入ってた。てか顔がyasuoだった!
いや、たけおかな?どっちでも良いけど、yasuoでした。

+三大美男子
⇒yasuが…?そりゃないって(笑)と突っ込みたい。

+サマソニサイトにて
⇒anisちゃんの写真が5枚ほどUPされております。
カワユスvvvあれ?髪の毛短い!?今日何歌ったのか知りたいです。

+WHAT'S IN?
⇒kenちゃんがまた新しい連載を始めている事を知りました(爆)

そんな感じですね。まだいろいろあったと思うけど忘れちゃった…。
追記でお返事返しまっす♪
      
Re:えんちゃん
ジーンとしちゃった?いや、でもあのLIVEは感動したもんね。
プレゼント…ほんとごめんね。。。絶対あげてね><
hydeさんも楽しみだけど、場所がわかんないからね…
ラルクの時とかと一緒なら「B2」って左のほうの真ん中辺りだっけ?
あぁ~よくわかんない…keiもえんちゃんと見れればなんでも良いや♪
またみんなで集まれるといいね。デンジャーであえるかなぁーv
そんな日が来るまで楽しみにしています★

Re:Nana姉
こちらこそ三日間ありがとう。そしてお疲れ!
すっごく楽しかったよね♪だからお別れがいつもより辛かったよ。
でもNana姉にはすぐに会える気がするよ(笑)
秋、普通に学校始まったらもしかしたら会えるかもしれないね!
あたしもちょくちょく大阪に行きたい。みんなに逢いたいよーーー。

Re:hagishihoさん
コメントしにきていただいちゃってありがとうございます★
楽しかったですか!!それはよかったです♪
本当はもっと豪華にお食事会したかったんですけど、
LIVE後ってあんなにも食べ物がノドを通らないものなんですね…
是非また関西ユキマニさんとご一緒したいですv
去年から、来年のユキバには参加したい!って思ってたんで(笑)
11月末ごろ大阪行きたいなぁーなんて思ってます(笑)
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索