大停電
  
朝の大停電。偉い仕事に響きました…。
なんせ京葉線が止ったもんだから、困ったよね。
東京駅から電車動かないんだもん…ほんと迷惑だよ!
夢の国も停電の影響でアトラクが停止してたり、
まずOPENが遅れたりしてて、そのおかげでごった返してたみたいで、
C/INの時間に一気にみんなホテルへ戻ってきたんですよ。
今度はホテルが大変ですよ…ほんとにねぇ~このお盆の真っ最中に!!
でも、昨日とかだったらサマソニで京葉線使う人いただろうから、
まだ今日でよかったのかなーとは思うけど、ホント迷惑でしたネ。


停電の話は以上です(笑)
最近バイトの行き帰りの電車で、acidとかラルクとかHYDEとか
聞いてるんですけど、もう聞き飽きちゃったよ(笑)
また新しい音源をクレ!身体がラルクを求めてる…。
acidとか全アルバム聞き終わっちゃうのね、通勤時間中に。
やっぱりPurificationが一番良いね。最高に楽しいです♪
本当はね今週末HYDEだからHYDEを聞きたいんですけど、FAITHはね…
重いよね、やっぱり。疲れちゃうんですよねぇ~ラルクの方が全然らく。

大阪ですけど、20日のLIVE後にご飯食べに行くんですがご一緒にどうでしょう?
いくー!って方いましたら、私にご連絡ください★待っています。
19日バイトの後にそのまま夜バスで大阪へ行きます。
で、ホテルはみゆさんとご一緒する事になりました♪安心ですねw
1人で大阪に泊まるのとかめっちゃ寂しいーって思ってたので嬉しいです♪
また関西組に逢えると思うとワクワクするけど、お別れがヤダ。。。
あたし大阪に住もうかな~(笑)ホントにそんくらいみんなが好きだー!

大阪へ行く前に17日にL'Arcafeに行ってきます。
二回目です。REALですね!一回も参戦できなかったので、楽しみです。
22日の朝に大阪から帰ってきてそのままカフェにいこうかと計画中。
だって次の休み27日で、KENちゃんのショーの日なんだもん…。
あと二回はいきたーーーーい。そんなカフェですがお盆は激混みですね。

さて、明日は15日。お給料日ですvvv
そうではなくて(笑)15.16日と留守にします。軽井沢に旅行です。でわ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索